プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
・・・・生きてるよ♪
・・・・・元気だよ♪
・・・・・・・もちろん、Gも使用人も♪

暑い暑いと思ったらいきなり涼しくなりってか寒くなってるし
とうとう『い~しや~きいも~おいも♪」な軽トラがブ~と走ってるし
あんまりにも更新さぼってたら心配してくださる方もいて
すいません、元気です!!

IMG_0405.jpg IMG_0431.jpg
のんびりトコトコ散歩もしてるよ
IMG_0434.jpg
時々お花も愛でてるよ
IMG_0443.jpg
食欲だって相変わらずだよ!

夏は夏で涼しいお部屋で過ごしてたけど
秋はやっぱり動きがいいかな、ちょっぴりだけど(笑)
だけど、色んな所が弱ってきてる、そこをどう補ってあげるか
日々悪戦苦闘中だけど、この調子でのんびり頑張ります!

7月末にコメント下さったかた、お返事できずにすいません。
Gの食欲は夏も落ちず、そのまま秋にというか、年中無休かも
困ったGさんです

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
秋は美味しいものいっぱいだ♪

2017/10/14(土) 17:33 | コメント:6 |
お誕生日にはこんなゴハン
1P7090003.jpg
人参・ジャガイモ・ハト麦・牛肉
2P7090007.jpg
柔らかく煮て細かく・・・なG食
ガン見で待つG
と頑張って作ってお祝いしたのに・・・
3P7130022.jpg
こんな所業!!高い所に置いたつもりが届いたらしく
1/3は残ってたけど、きれいにお召し上がり
P7110014.jpg
ああああクッキー盗み食いするG
「歳とったからもうやらない」は通じない15歳のGでございます。

日々頑張ってる二人です
毎日暑いし、雨が降っては被害がでてるし
どうか皆様お気を付けくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2017/07/17(月) 00:17 | コメント:3 |
すっかり放置ブログ

寒い寒いと思ってたら
今度は蒸し暑い蒸し暑い

いつの間にか家族増えてます♪
P7080003.jpgP7080004.jpg
ニョキニョキ~
P7080005.jpgP7080006.jpg
スクスク~
P7080008.jpg
ピンピン張ってます・・・多肉植物やエアープランツはお手入れ楽でかわいい
P7080010.jpg
こちらスヤスヤ~ Gは涼しい部屋で寝ております
明日はお誕生日なG
控えめなゴチソウ用意するからね♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2017/07/08(土) 16:23 | コメント:6 |
最近、ドライフードと鶏の胸肉を食べているG
冷凍庫も冷蔵庫も鶏肉だらけ
茹でたあとの汁もとっておいてフードにかけたりしてます
その汁でカレー作ったりもしちゃいます

見てると食べたくなっちゃって、時々強奪
今回はエスニック風なゴハン
P3290001.jpg
ナンプラーベースとチリ&ピーナツな2種類のタレを用意
鶏肉のゆで汁でモヤシも茹でました
P3290004.jpg
あ~、ボクのゴハン食べてる!!・・見つかったか
でも、あげないよん♪
P3290009.jpg
チャンチャンコみたいなセーター編みました
赤い毛糸で編めばもっとチャンチャンコだったなぁ(笑)
やっぱり寒がりになってきたG
次はかぎ針で編んでみようかねぇ、Gさん♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2017/03/29(水) 22:55 | コメント:0 |
暖かくなったとおもったらまた寒くなったり
今日も今日とてコタツInなG
P3180001.jpg
モコモコ・・・出たいらしい(笑)
P3180002.jpg
ん?出た?
P3180003.jpg
出た!出た!
P3180006.jpg
温まるとお次はベッドでオネムなG
P3180005.jpg
今日、ボクね、毛を抜かれたんだよ、もう抜かれないと思ったのになぁ・・・ムニャムニャ

久しぶりに顔の毛をヌキ、耳回りをスッキリさせたかったの
某所に行くと必ず耳がグシュグシュに・・・うれしくないお土産だね
人のワンコの飼い方に色々言うくせに自分のワンコの管理は???
Gが痩せられたのは自分のお陰とか言ってたけど
その間、他の子のケアは疎か・・・トレがうちに来た時はお腹に虫がいたんだっけ
その時点で解れよ私って事なんだけど、わからなかったバカな私
本当に人を見る目を養わないといけないなって今更ながらに思い知った夏だったけ(笑)

まっ、今はGと狭いながらも楽しい我が家です♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2017/03/18(土) 22:58 | コメント:6 |
ブログ内検索