プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
暖かくなったとおもったらまた寒くなったり
今日も今日とてコタツInなG
P3180001.jpg
モコモコ・・・出たいらしい(笑)
P3180002.jpg
ん?出た?
P3180003.jpg
出た!出た!
P3180006.jpg
温まるとお次はベッドでオネムなG
P3180005.jpg
今日、ボクね、毛を抜かれたんだよ、もう抜かれないと思ったのになぁ・・・ムニャムニャ

久しぶりに顔の毛をヌキ、耳回りをスッキリさせたかったの
某所に行くと必ず耳がグシュグシュに・・・うれしくないお土産だね
人のワンコの飼い方に色々言うくせに自分のワンコの管理は???
Gが痩せられたのは自分のお陰とか言ってたけど
その間、他の子のケアは疎か・・・トレがうちに来た時はお腹に虫がいたんだっけ
その時点で解れよ私って事なんだけど、わからなかったバカな私
本当に人を見る目を養わないといけないなって今更ながらに思い知った夏だったけ(笑)

まっ、今はGと狭いながらも楽しい我が家です♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2017/03/18(土) 22:58 | コメント:6 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレママ : そーですよ~!

>13:54の方へ
この前ケアーンでてました!毛がボサボサで可愛かったです。

こたつに入るのはネコばっかりじゃないみたい
こたつマッタリな時間ができたのも
二人の家に戻れたからだと思って
大切にします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレママ :

>11:43の方

コメントありがとうございます。
悪しき言葉は悪しき言霊となって自分に返ってくると思うのです。
その報いを受けないように、自分は気を付けたいと思います。

老犬の域になると、若い頃とは違った意味で驚かされます
一緒に老犬タイムを楽しんでいきましょうね!
ぜひ、また遊びに来てください、Gと待ってます♪

shinoby : 💕

G〜😍すっきりしてますますイケ爺になりましたねっ👍

トレママ : 顔が命?

>shinoby
顔だけスッキリなんだよ、ボデーはまだ
でも、スリムボデーキープだよ♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
