プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
開店日、雨・・・残念
でも、そんな中お客様が来てくださりありがたいです

その中の唯一の犬のお客様
あき
あきちゃんです
興奮しすぎて寄りすぎな写真でごめんなさい
とっても活発なあきちゃんは店内も一通り見てくれました
ママはビーグルの置物をお探しとのことで、また来てくださるそうです

バタバタの初日でした
もっと頑張りますので、みなさまご来店お待ちしております♪
ソレアード六本木

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/07/09(土) 20:22 | コメント:0 |
本日の先生、いきなりのシャンプー姿
20160703190526e41.jpeg
ちょっとホッとしてる先生
2016070319052883f.jpeg
すぐさまドライヤー
20160703190529f9e.jpeg
ちょっとおちつかれたかな?
20160703190623dfb.jpeg
ほら、こんなに可愛くなりました♪
20160703190625bf6.jpeg
トレ爺とマザーカートでモデルさんみたい!

今日はチョコちゃんがシャンプーに来てくれました!
シングルコートは初めてだったのでとっても勉強になりました
シャンプーの前にはトレ爺と遊んでもらったし
ハナコママ、リンゴママもありがとうございました
また、みんなで来てくださいね!

シャンプーの先生になって下さる方
ソレアード六本木
にぜひ来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2016/07/03(日) 19:07 | コメント:0 |
開店準備進めてます

先輩におしえていただきながら頑張ってます・・・が、看板犬、心配なよう
大丈夫?ちゃんとやってる?と監視されながらの作業です
お嬢様チームはまったり中(笑)
0627-2.jpg

そんな後ろではきなこちゃんがきれいに変身
0627-1_convert_20160628102605.jpg
ダイエットにも成功しているご様子
とってもよいフードなので、ご紹介できればと思っています!

焦らないようにと思っても、変なところで気張って失敗
日々イヤになってる感じですが、頑張ってます!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/06/28(火) 10:41 | コメント:0 |
いきなりの展開で、職場では引き継ぎ作業中、頭グルグル~!!
7月からは新しい職場~!!

そして・・・・・ボク、働くことになりました!
そう、トレ君、爺様だけど、就職です
image1.jpg

職場はここだよ ソレアード六本木

トレ君が看板犬として、色んな商品を紹介します!
モデル犬もするので、その様子も見に来ていただけるとうれしいです♪

もちろん、ワタシもいますので、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/06/24(金) 11:54 | コメント:0 |
すっかり更新おさぼり病発症中
なんてったって、ベッドで寝てるだけなのに
左の股関節を痛めちゃう器用なワタシ
足をズリズリしながらの通勤で疲れちゃう
今はすっかりよくなりました

暑かったのがこの週末びっくり涼しい♪♪
このまま涼しくなるのかなぁ
夜のお散歩でもいろんな虫が鳴いてたりして

今年の夏、ちょっぴり活躍してくれたのがこちら
P9230001.jpg
通称『ぶるぶる君』 USBな扇風機
彼は自分で動きます・・・・どんどん位置がズレていくんです
あれ~風が当たらないんだけど?ってよくみると変な方を向いてるんです
器用な彼♪
P9230002.jpg
暑い夏も無事乗り切ったかなぁな、うちのボクチン
メッシュベッドの使い方、間違えてると思います
ある意味器用な彼♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/09/23(日) 02:04 | コメント:2 |
ブログ内検索
