プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
トレの愛娘のアリイちゃんがまたまたショーにチャレンジしてた日曜日
NEC_0112.jpg
おお、美人さんだね、トレと同じでばっちりアイライン♪

佳代子先生と一緒に頑張ってショーしてます
NEC_0111.jpgNEC_0109.jpg

そして、頑張ったご褒美です。
NEC_0110.jpg

今回はワタシ応援行けなかったんだけど
会場ではアリイちゃんに拍手が起こるなど
色んな方々に応援してもらえたようです。

ショーの前にトリミングも頑張ったママさん、お兄ちゃん
応援にいったお姉ちゃん、お疲れ様でした。

ドッグショーにチャレンジするワンコちゃんは
そのチャレンジの仕方に色々な方法があります。
ハンドラーの先生に預かってもらってショーする方
トレやアリイちゃんのようにトリミングを頑張って
当日連れてって引いてもらう方法。

預かっていただいた方が管理がしっかりする分
成績もいいのかもしれません。
が、うちで四苦八苦管理して当日引いてもらう
それはそれで楽しみ、喜びがあると思います。
預けての成績・当日引きでの成績・・・同じにしようと思ったら
そりゃぁ、日々の努力がいるでしょう。
でも、どちらにしても、オーナーが自分で選んだ方法です。

ショーの世界では色んな話題が飛び交います。
聞きたいこと、聞きたくないこと・・・色々です。
そんなこといってるのってヒトだけなんじゃいないかなぁ。
当のワンコたちはそんな事気にせずショーしてる気がします。

トレはもう引退したので、ドキドキすることなんてもうないと思ってました。
が、なんとアリイちゃんがドキドキさせてくれるなんてねぇ・・・♪
そのドキドキを楽しみつつ、ただただ、ワンコの歩く姿を楽しみたい
と思う今日この頃です。

アリイちゃんの頑張りにどうかお1つ
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/10/05(火) 01:23 | コメント:14 | トラックバック:0 |
とある事前情報を得て
ずっとずっとずっとずっと悩んで、結局行っちゃったジャパンインター。
だって、アリイちゃんが出るっていうんですもの~!
早起き苦手もなんのその、頑張っていっちゃった。
初めて前売り券なるものも買っちゃった。

会場では久しぶりに会う方、初めましての方。
犬繋がりの縁で初めてでも話が盛り上がります
(ワタシが図々しいだけか?)

トレが出る時の緊張感とまた別の緊張感。
なのに・・・アリイ嬢、平常心?
NEC_0107.jpg
隣みて
NEC_0103.jpg
左みて
NEC_0105.jpg
寄ってみて
NEC_0106.jpg
お外なんかにちょっかいだしたりして
NEC_0104.jpg
オメメがトレにそっくり!!
正面のお写真が撮れなくて残念

NEC_0108.jpg
そうして・・・BOB頂いちゃいました。(折角の場面なのにこんな写真しか撮れません)

トレに続いて、娘のアリイちゃんまで出展し、BOBまで頂いちゃうなんて。
親子揃ってなんてラッキーなんでしょう。もう、関係者の方々に感謝感謝です。
アリイちゃんのお兄ちゃんが運動を頑張って、ママもトリミング頑張って
やっぱり家族で頑張って、ハンドラーの先生にもお世話になって・・・。
ギャング団の幸せな縁を感じます。

アリイちゃんは久しぶりのお家でフェアリーママに甘えてるのかな?
ワタシも久しぶりのドッグショウで楽しかった。
会場でお世話になった方々、楽しい一日をありがとうございました!




2010/04/03(土) 23:17 | コメント:14 | トラックバック:0 |
2月8日はトレがパパになった日です。
トレの子供達はもう2歳になりました。

娘のアリイちゃんはフェアリーママと一緒に暮らしています。
そして、ママ(ヒト)やお姉ちゃん、お兄ちゃんに囲まれて
アリイちゃんはとっても天真爛漫な女の子のイメージ♪

息子の楽くんは異母姉妹の林檎ちゃんと一緒に暮らしています。
優しいぱぱとままに大事に大事に育ててもらってます。
楽くんはとっても優しい男の子のイメージ♪

トレ君自慢のお嫁さんのフェアリーちゃんとの子供達
二人の良い部分をしっかり(?)受け継いでいるように思います。

このところ、皆で集るって事がご無沙汰しちゃっているので
花粉の時期が過ぎたら、皆でガウガウしたいな~って思います。

月日が過ぎるのは本当にあっという間。
だって、あの小さかったベビーちゃんがパピーちゃんになって
いまや立派な大人だもん・・・・ワタシも歳を取るってことよねぇ。

2010/02/08(月) 23:18 | コメント:4 | トラックバック:0 |
先週末、ドッグショウがありました。
テリアだけのドッグショウ、夢のような空間。
でも、ワタシ諸事情がありまして、いけませんでした。
(TT▽TT)ダァー

そんななか、トレの愛娘・アリイちゃんがショウチャレンジしたのです。
その雄姿がこれ♪♪(女の子に雄姿って失礼かな・・)
NEC_0041.jpg
うーん、なかなかしっかりしてます。
そして、こんなの頂いちゃったそうです。
NEC_0040.jpg
あ~ん、この目で見られなかったのが本当に残念。

DSC00619.jpg
アリイちゃんすごいね、なパパ。
DSC00614.jpg
アタシだってすごいわよ、なミ~ネちゃんでした。
次のチャレンジは絶対見にいくからね。

2009/04/28(火) 23:15 | コメント:7 | トラックバック:0 |
NEC_0039_20090111011850.jpg
親子でひっぱりっこしているのはゆたんぽ
うちにもあるゆたんぽと同じかも~。
NEC_0036.jpg
フェアリーちゃんとアリイちゃんです!
トレの娘のアリイちゃん、パパに似たのかママより大きい。
NEC_0038.jpg
こんなにラブリイなお嬢さんになりました。
DSC00474.jpg
あなたのパパは湯たんぽにのっかって寝てますよ!

今年もいっぱい遊ぼうね♪♪

2009/01/10(土) 23:19 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ブログ内検索