プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
刻一刻と2007年へ向けてカウントダウンされています。
世の使用人の皆さん、どのような大晦日を向かえているのでしょう?

トレ☆ミネギャング団の今年の出来事といえば

1.トレ&ミ~ネ、ライフジャケットを着て海で泳いだ。
2.ミ~ネが血便した。
3.トレがドッグショウにでた。
4.トレ&ラスティがダイエット。

なぁんて感じでしょうか。
いや~ミ~ネの血便にはびっくりしましたが
あっという間に治って今は元気です。
二人とも大した病気や怪我もせず
1年を無事過ごせたのがなによりです。
ワタシの健康がイマイチだったのはこの際置いときます。
二人の健康が第一です。
もちろん、ワタシの健康は第二ですが
二人のお世話が出来なくなるとこまるので
ワタシもやっぱり健康には注意しないといけませんね。

来年はどんな年になるかなぁ?
ギャング団が元気で仲良く過ごせればいいな。

IMG_1115.jpg

ミ~ネ「うちの使用人浮いた噂一つないのよ」
トレ 「それも困ったね」
ミ~ネ「はやく力仕事のできる使用人もう一人欲しいわよね」
トレ 「それもそうだね」

と言われているような気がしてなりません。
確かに「浮いた噂」一つありませんが・・・・。
(ノ_・、)シクシク

世のギャング団やギャング団の団員、使用人の皆さん
良いお年を迎えてくださいね。




2006/12/31(日) 21:21 | コメント:5 | トラックバック:0 |
煙草すってるわけではありません。
IMG_1088.jpg

笛吹いてるわけでもありません。
IMG_1084.jpg


トレがちょぴっと出た東京インターで買ったガムです。
長~いんです。
食べてる途中で取りやすいかな?
なんて思って買いました。

でも、トレママ大は半分こにしてあげてました。

(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

まぁいいか、当人達はうまそうだし。


2006/12/28(木) 22:24 | コメント:4 | トラックバック:0 |
とうとう、風邪引きました。
・ハナがツマってご飯食べるとき死にそうです。
・喉がゼーゼー言って来ました。咳地獄に突入しそうです。
・なぜか食欲は落ちません。おなかも壊しません。
ノロには感染しない自信があったのですが・・・風邪は引いてしまった。

ベッドでぐったりしていると
ミ~ネが『折角のお休みなのに何してるよ~♪』ときます。
顔をベロベロ嘗め回します。
トレは・・・・人の足にアゴ乗せて寝だす始末。
今回は申し訳ないですが、2人とも部屋から退場してもらいました。

そうしたら・・・・ミ~ネがイタズラしまくり!!

ごめん、早く治して遊ぶから今日だけはお許しを~<(_ _)>

全国の使用人の皆さん、風邪引くとご主人様から倍返しがきます。
くれぐれも気をつけましょう。


2006/12/24(日) 23:40 | コメント:7 | トラックバック:0 |
IMG_1083.jpg

マンションのベランダでもできるんですね、干し柿。
トレママ大がベランダでゴソゴソやってるなぁと
思っていたのが1ヶ月ほど前。

ある晩、うれしそうに「見て見て~」と差し出したのがこれです。
N県の叔母から送られてきた柿が食べきれずに
干し柿にすることを思いついたみたいです。

IMG_1081.jpg

ギャング団もあま~い香りに誘われて
狙ってます!!



2006/12/21(木) 21:20 | コメント:5 | トラックバック:0 |
思わせぶりな書き出しだった昨日。超早起きな今日。
本日のワタシ、はっきり言って『犬臭い』(笑)

行ってきました、イベントに!
出場してきました、イベントに!

そう、『東京インター』です。
20061217220949.jpg
囲われ者のトレ

続きを読む »

2006/12/17(日) 22:34 | コメント:18 | トラックバック:0 |
・・・・明日はちょっとしたイベントへ行ってきます。
この日のために色々と頑張ったりしちゃったりして。

イベントの様子は明日ご報告しますね♪
果たしてどうなることやら、楽しめるかな?

とにもかくにも早起きだ
今朝も仕事で早起きしたのに~。

(;´д`)トホホ

2006/12/16(土) 20:21 | コメント:2 | トラックバック:0 |
薬勝手に減量事件より皆様にご注意いただき
真面目に飲みだしました。
あ~ら不思議、だいぶ体調が戻ってきました。
当たりマエダのクラッカー。ってちゃんと飲んでりゃ
よかったのに、アホなワタシ。

ワタシがお世話になっている薬は古いもので
薬価もだいぶお安いのですが、毎日飲むとなると
やっぱり負担。御願い、もう少し安くして。

出始めての薬を飲まなきゃいけない方からすれば
大した事無いんだけどね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
皆さんはお医者様からでた薬、ただ飲んでますか?
飲む前に一応調べてみるといいですよ。

だるさに負けてお散歩もサボりがち。
奮起してまた階段復活!
1~9階を2本はかなりキツイ、あっもちろんトレだけね。
ミ~ネちゃんにはちょっときつすぎ。

IMG_1026.jpg

アタシは女王様だから無理な運動はしないのよ♪
と、ギャング団の姉御は言っております。

このごろまた寒くなりました。
風邪引かないようにしましょうね♪


2006/12/10(日) 22:10 | コメント:10 | トラックバック:0 |
ブログ内検索