プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日は色んな意味でやっちゃった。
早起きして出かけたのは・・・

続きを読む »

2007/03/31(土) 20:12 | コメント:7 | トラックバック:0 |
明日はワンコ好きな方々の一大イベント!!
なので、ワタシは早寝します。

なんでか緊張してます。
早い者勝ち商品ゲットできるかな?とか
試供品いっぱいもらえるかな?とか
お友達にあえるかな?とか
ドキドキです。

では
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

2007/03/30(金) 22:16 | コメント:2 | トラックバック:0 |
IMG_1366.jpg

なぁんて可愛いのかしら~うちのギャング団
ぴったりくっついて寝てます。

で、ワタシどうやって寝よう。

2007/03/28(水) 00:47 | コメント:5 | トラックバック:0 |
今日は遠出で広~い公園に行ってきました。
都会の公園です、人もいっぱーい。
そのせいかトレもナチュラルハイ?
IMG_1356.jpg

ミ~ネも楽しそうです。
IMG_1362.jpg
端っこに可愛い足が~♪

ボール投げをして遊んでもらいました。
そうしたらなんと、トレまでボールを追いかけるではありませんか。
お友達がたくさんだとトレもボールで遊ぶみたいです。
ミ~ネだと物足りないのか、トレ?

風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
が強くてすごかったけど、楽しかったね。
また遊んでもらおうね♪

2007/03/24(土) 22:42 | コメント:8 | トラックバック:0 |
歯がキレイになるかな?
IMG_1349.jpg
ガジガジ
IMG_1344.jpg
ボクはあんまり興味なし

ミ~ネは大好きでガジガジしますが
トレはあんまり好きではないようです。
というか、トレはモノに執着しません。
遊んでいてもすぐにミ~ネに譲ります。
執着は『食べ物』だけだね、トレ。


2007/03/21(水) 23:29 | コメント:4 | トラックバック:0 |
今日はお日様も出て一見ぽかぽか陽気。
お外に出るとピューピューとすごい風。
もっもしかして、飛ばされる?
でも、長い散歩となると週末しかない!
行くのだ、行くしかないのだ!
と行って来ました、いつもの江戸川。

やっぱり風がすごいこともあり人もまばら。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいって事で思いっきり
ボール投げしてきました。
ちなみに、ミ~ネちゃんだけね。
ミ~ネちゃんは鳩を追っかけたりして大変でした。
そんなときでもトレはマイペース。
楽しそうに走ってました。
多分『≧(´▽`)≦アハハハ ≧(´▽`)≦アハハハ』って
走ってるんだと思います。

帰ってからはこんな感じ
IMG_1339.jpg

IMG_1340.jpg
お疲れ様でした、ワタシ。
(自分で自分を労ってみる)


2007/03/19(月) 01:21 | コメント:9 | トラックバック:0 |
お財布の寂しい給料前、お野菜食べましょう。
で、3本セットで格安だったズッキーニ
IMG_1332.jpg
フライになりました。
IMG_1334.jpg
ガーリック風味のヨーグルトをかけます。
IMG_1330.jpg
ちなみに茄子も2本セット。
カロリーオフのためオーブンで焼きます。
IMG_1328.jpg
かなり前にかった知らないお豆さんの煮込みです。

あっお豆さんは『ブラックタートルビーンズ』
ワタシは初めて見ましたって買っておいてそりゃないよね。
見た目は小豆に似てますが、どうもインゲン豆の親戚らしいです。
淡白な癖のない味でおいしかったです。

も~いくつ寝ると給料日~♪
はぁ切ないねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007/03/17(土) 22:44 | コメント:6 | トラックバック:0 |
久々にサイコーなCMです。
もう見て大爆笑!

早速トレにやってみた。
IMG_1324.jpg
はぁ、何言ってんの?って顔。

ミ~ネは
IMG_1325.jpg
シカト。

だめじゃんダイワハウス。
うちのギャング団には効きません。



2007/03/14(水) 23:50 | コメント:5 | トラックバック:0 |

日々

IMG_1320.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ二人を繋いでみた。
IMG_1321.jpg
同じ方向見ちゃってます、可愛い♪
IMG_1322.jpg
でも、二人一緒じゃないと動けない。
ミ~ネはあっちに行きたいけどトレは動きたくありません。
ぷぷぷ可笑しい~。

もちろん、ほんの数分の事です。
虐待じゃないからね。_-)))コソコソ

急に寒くなった今日この頃。
夜の散歩で俄然元気な二人。
だれか助けて~二人が止まりません!!

2007/03/13(火) 22:03 | コメント:5 | トラックバック:0 |
キャー
IMG_1297.jpg
なんか光ってます。
IMG_1302.jpg
ミ~ネが咥えてます。
IMG_1303.jpg
ミ~ネが離しません。

お友達から頂いたボール。
ピカピカ光って、色んな音がします。
昨日のドッグランで汚れたので仕方なしに洗いました。
そしたら・・・・音が止まらない
ミ~ネがずっとずっとずっと欲しがって
ヒャンヒャン言うので渡しました。

暗がりで光るボールを咥える不気味なミ~ネです。
あっ幸いな事に今はボールもミ~ネも大人しくなりました。
(´▽`) ホッ




2007/03/11(日) 23:58 | コメント:5 | トラックバック:0 |
久しぶりにドッグランに行ってきました。
トレが・・・アレなのでちょっと考えたのですが
ここならそう混んでないだろうと
DSC01789-1.jpg
クンクン、クンクン、クンクン
DSC01794-1.jpg
ウロウロ、ウロウロ、ウロウロ
DSC01775-1.jpg
クンクン、クンクン
DSC01786-1.jpg
ヒャッホ~イ
DSC01797-1.jpg
貸しきり状態だった守谷SAのドッグランでした。

遊んでいる途中にドッグランを覗く人
ワンコちゃんを連れてるんだけど、ドッグランには入らない人
・・・ギャング団があまりに暴れてるから恐れられたのかな?
そんな事無いよね、仲良しだもんね。
DSC01803-1.jpg
三人仲良し!また行こうね。


2007/03/10(土) 22:36 | コメント:3 | トラックバック:0 |
IMG_1292.jpg
ボク濡れちゃった
お口の周りが黒くって・・・変なおじさんみたい。
続きを読む »

2007/03/08(木) 00:37 | コメント:3 | トラックバック:0 |
会社の同僚からペット用飲料をいただきました。
なんでも、ドラッグフェア(?)をやっていて
試供品を配っていたそうです。

ボクの~
IMG_1291.jpg
寄こしなさい!!ウヒャ~、恐い。
IMG_1288.jpg
アタシのもの♪
IMG_1290.jpg

って感じで取り合いです。
なんでもダイエットにいいみたい。
でも、継続しないといけないでしょ・・・続かない(お財布)

とにもかくにもさん、
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



2007/03/06(火) 21:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
トレのカッコイイ写真を撮りたい。
ミ~ネのカワイイ写真を撮りたい。

でも、でも、ワタシには撮れない。
アラーキーや、テンメイさんのように
蜷川実花さんのように撮れない。
(ってヾ(- -;)分野が違うぞ)

はぁ、腕が悪い?カメラが悪い?
そういえば、最近の携帯は写メもすごいらしい。
うーん、携帯替え時?

ああ、写真。

超カワイイギャング団
IMG_0328.jpg
二人とも若い。


2007/03/01(木) 21:50 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ブログ内検索