プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
じゃじゃ~ん
IMG_1577.jpg
デカッ
IMG_1574.jpg
初メガテリヤキ
もちろん、トレママ大とハンブンコ。
パテが4枚入ってるんだと思ってたら
ビッグマックのテリヤキバージョンだったのね。
IMG_1569.jpg
アタシにはくれないでこれなのね。ブー!('ε'*)
IMG_1573.jpg
くれるだけマシなのかなぁ・・まぁいいか。

この紫色の物体・・・名前は忘れてしまったけど
内側の歯石がきれいに取れます。
遊んでくれたらの話です。
トレは遊ぶけど、ミ~ネは遊びません。
( ̄へ ̄|||) ウーム


2007/06/24(日) 23:16 | コメント:6 | トラックバック:0 |
寝苦しい~寝苦しい~。
我慢できずにドライにして除湿&少し冷え冷え。

ふぅ、これでやっと寝られる。
うっミ~ネちゃん、御願いだから髪の毛の上で寝るのは止めて。
まぁいいか、涼しいし。ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

うっ暑い、蒸し暑い。
おかしい、ドライ入れたのに、冷え冷えなはずなのに、風はこないし・・・・
ミ~ネが背中に貼り付いてる!肩甲骨あたりだ。
トレが腰に貼り付いてる!胃の裏側あたりだ。
しかも、風の来ない暑い場所においやられてるワタシ。
どうりで蒸し暑く汗で目が覚めた訳だ。

闘いの夏の幕開けだ。枕争奪戦&場所取りレース。
寝ていても・・・・寝た気がしない。

2007/06/22(金) 23:02 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日も今日とて守谷のドッグラン
DSC_0095-1.jpg
ドドドドドドッ~♪
DSC_0089-1.jpg
ヒャッホ~イ♪

大きな木が3本もあるのでほぼ木陰状態。
風も心地よく過ごし易かった。

今日はいろんなワンコちゃんがいたのですが
ミ~ネちゃんのご機嫌が良かったのか悪かったのか
誰とも仲良くできず・・・・。
ミ~ネが行くとラスティが行く、そうするとトレも行く。
本人達は遊んでいるつもりでも見ていると
ガラが悪い(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
3匹とも強制収用。皆がお出かけした後での放牧となりました。
≧(´▽`)≦アハハハ

で、この後ラスティはヌキヌキもされちゃって。
ラスティにとっては微妙な1日だったかもね。

2007/06/17(日) 23:29 | コメント:8 | トラックバック:0 |
ワタシのお仕事(世を忍ぶ仮の姿)は3シフト制でします。
※本業はギャング団使用人ですから。ちなみに早番・中番・遅番です。
で、朝は7時から夜は9時までお仕事です。
シフトといっても早番はずっと早番
中番はずっと中番、遅番はずっと遅番です。

で、早番が休んだり、早退したら中番がピンチヒッター
で、遅番が休んだり、早退したら中番がピンチヒッター

ワタシは遅番のピンチヒッター。

今日いきなりピンチヒッター頼まれた。
わずかな練習だけでイキナリデビュー。

(*`◇´*)/ ハーイ♪ 結果、ヘロヘロです。

雨でよかった。これで散歩にいったら帰ってこられない。
近くの公園で野宿するはめですよ。
ギャング団のためとはいえ・・・・今日は疲れた。

2007/06/14(木) 23:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日は昨日よりゴロゴロでザーザーでした。
トレはハイテンション!
ゴロゴロが気になって気になって
狭い部屋中駆け回ってました。
怖いんじゃないんです。もう、あのニヘラ顔で
「なに?なに?なに?なんか音がする~おっきい音がする~」
とまぁ、大変です。
つられてミ~ネまで騒いじゃってもうお祭り騒ぎ。

でも、こうも雷がなると、ミ~ネは飽きて寝てました。
ベランダに出て外の様子を見るときは
トレより早く来てベランダに飛び出してましたけど。

夕方には晴れて青空も出たので、今日はさっさとお散歩へ。
いつもの河原にはいけなかったけど
テクテクとかなり歩いたので満足していただけたようです。

昨日はロング散歩にいけなくてふてくされて
ゴハンもイマイチだったミ~ネちゃんでしたが
今日はいつもの定位置で可愛く催促♪
トレはいつだって食欲モリモリなので
お台所の前でいつもの催促(うるさい!)

今はもうぐっすりです。(´▽`) ホッ
次の週末はどうなるかな?ドキドキ。

2007/06/10(日) 23:17 | コメント:5 | トラックバック:0 |
雷ゴロゴロ・雨ザーザー

いつ降るかわかんないじゃ出かけれられない。
遠出できるのは週末しかないんだから
もうやめてくれ~こんな天気!

で、来週は入梅らしいです。

じめじめじめじめ、ケアーンにはつらい季節です。
今年のじめじめ度はなんかひどい感じ。
ヒトにもつらそうです。

はぁ<( ̄□ ̄;)>


2007/06/09(土) 23:52 | コメント:6 | トラックバック:0 |
今日もラスティのおうちドッグラン♪
DSC_0005-1.jpg
全員集合
DSC_0011-1.jpg
探検~!
DSC_0037-2.jpg
お花とミ~ネ カワイイ♪
DSC_0006-1.jpg
またまたカケッコ
DSC_0030-1.jpg
飛んで逃げてるラスティと追いかけるトレ
DSC_0018-1.jpg
ちょっと兄弟喧嘩
DSC_0019-2.jpg
「兄ちゃん、姉ちゃん、ごめんなさい」とラスティ
「わかればいいのよ」とミ~ネ
「まぁまぁ、そう落ち込むな」とトレ

途中からラスティの毛色が変わっていると思います。
暑かったので抜いちゃいました。
DSC_0042-2.jpg
ところどころまだ残ってます
お顔もまだ抜きたかったのですがワタシが限界~。
次に会うときはラスティはもうワタシに寄ってこないかも。
( ┰_┰) シクシク

次はプールだね♪トレ兄よろしく♪

2007/06/03(日) 21:00 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ペットショップで火事だそうです。
今までだってそういう事件はあったと思います。
が、出火原因が・・・2階で花火をしていた・・・らしい。

うーん、もちろん遊んでいたのは子供さんでしょう。
でも、一般家庭でもお家の中で火遊びはさせないでしょ?
ましてや、生き物を扱う仕事をしているんだから
やっぱり普通以上に危機的意識を持たせなければ
だめなんじゃないのかな?
職業意識に欠けているんじゃないのかな。
こんな事思うワタシは辛辣人間なのだろうか。
続きを読む »

2007/06/02(土) 23:37 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ブログ内検索