プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日は会社で懇親会がありました。
久しぶりに中華料理食べました。
浮かれてて写真撮るの忘れました。

さて、ギャング団ですが
お腹壊す事も無く絶好調。
まぁ、ウ○ピ取るの大変だったそうです。(トレママ大曰く)

昨夜ですが、悪い事したって思ったのか
トレがいつにもましてベッタリ引っ付いてきました。
ミ~ネちゃんはいつも通りお腹の辺りで、トレが胸の辺り。
だいぶ幸せな入眠でございました。

今夜はどうかな?

2007/11/29(木) 23:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
IMG_1933.jpg
犯人1号
IMG_1938.jpg
犯人2号
久しぶりにやられました。
テーブルにあった「焼き芋」食われました。
ほんのちょっと買い物にいった隙に。
まぁ、半分食べたので小さいお芋のさらに半分なんだけど
器用に紙の袋を開けて食べてました。
IMG_1940.jpg
困ったギャング団です。

使用人は明日のウ○ピが怖いよ。

2007/11/28(水) 23:11 | コメント:5 | トラックバック:0 |
なぜ?
なぜ今コレが?
IMG_1930.jpg
う~ん、お雑煮。

確かにもうすぐ11月も終わり12月。
お正月はすぐそこですが
それにしても早過ぎないかい?
我が母君よ。

(^。^;)

2007/11/26(月) 22:48 | コメント:6 | トラックバック:0 |
今日は早起きして久しぶりの祝日出社&早番
無事に起きられました。
で、寒くて寒くて寒くてびっくり
早い時間て寒いんですね。
いつもはだいぶ陽も上ってからの出社なのでびっくりしました。

いつもよりはちょっと時間がかかりましたが
無事に仕事が終わって帰ってきて
ソファに座って昼寝なんぞをしていたら
膝にトレがどっしりと乗ってきた。
するとミ~ネは・・・・ソファの背もたれからワタシの肩に。
もう手乗り文鳥ならぬ肩乗りケアーン。
(写真撮れなかったのが残念)
そんな姿勢で30分くらい寝てしまいました。
ワタシってすごいヽ(´o`; オイオイ

皆さん、真似しませんように。

2007/11/24(土) 01:56 | コメント:3 | トラックバック:0 |
お友達のは~コねぇから頂き物♪
IMG_1911.jpg
千疋屋のオムレット!
美味そうだね~♪
IMG_1915.jpg
ギャング団にもおすそ分け。
IMG_1913.jpg
トレ、なんでそんなに離れてるの?
IMG_1917.jpg
それムシャムシャムシャであっという間になくなっちゃった。
IMG_1924.jpg
おいち~わぁとミ~ネ
お顔に生クリームつけてます。
IMG_1929.jpg
と思ったらトレまで!

皆で美味しく頂きました。
は~コねぇ、ギャング団ともども
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
またよろしく御願いします~♪

2007/11/20(火) 22:54 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ヘンな生き物
IMG_1905.jpg
1号「多分ミ~ネ」
IMG_1904.jpg
2号「多分トレ」で「なんなのよ、あんた??」ってなミ~ネ。

使用人だって時々は仕返ししちゃったりして♪
後での倍返しが怖い(((=_=)))ブルブル


2007/11/19(月) 23:02 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今夜も飲んでます。
IMG_1895.jpg
今夜はエビスなホップです。
img385.jpg
「ボクお呼びですか?」
ごめんなさい、ホップ君違うホップです。
IMG_1900.jpg
なんとこのホップはギャング団気に入ったらしく
二人で飲んでます。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そして今夜のヒトメシは・・・


続きを読む »

2007/11/17(土) 22:52 | コメント:4 | トラックバック:0 |
IMG_1884.jpg
今夜のお供『すぱーくりんぐほっぷ』
img330.jpg
えっボク?
IMG_1886.jpg
間違えた『Sparkling Hop』
img329.jpg
うひょ~、**(/▽/)**ハズカシ~なホップ君とパト君♪
IMG_1888.jpg
それはなぁに?なミ~ネだったのでグラスを差し出すと・・・
IMG_1890.jpg
飲んだ~!

スパークリングホップはとっても軽くて、ビール好きな方には
物足りないかもしれませんね。
ワタシのように、あまり飲まない人間には丁度いいかもしれません。
ビール味の炭酸って感じかも。
だから、ミ~ネは飲んでトレは飲まなかったんだと思います。

注:トレもミ~ネもそんなに飲みません。ちょぴっと舐めるだけです。

晩酌って楽しいかも~(^○^)
まぁヒトリ晩酌なんだけどね♪
  




2007/11/16(金) 01:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |
思い立ってお弁当に『蛸ライス』『タコライス』
20071113231239.jpg
ちょっと食べかけですいません。
我がなら、なかなかのお味。
お野菜の上にかかるピンクのソースがGoodです。
マヨネーズ&ケチャップって簡単なソースです
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ちなみにワタシ、会社にお仕事するために行ってます。
決してお弁当が楽しみで行っている訳ではありません。

マダム・シーお写真撮ってくれてありがとうございます♪


2007/11/13(火) 23:17 | コメント:7 | トラックバック:0 |
月曜日から飲んでま~す
IMG_1880.jpg
厳密に言うと柏崎ではなく刈羽ですが
・・・頑張れ新潟、頑張れ柏崎!って事で♪

ヽ(´o`; オイオイ それだけかい、ワタシ?

2007/11/12(月) 23:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
秋も深まる今日この頃。
涼しくなってくるとお風呂に浸かる時間も長くなります。
ワタシ、湯船に浸かりながら本読むのが好きです。
以前は小説も読んでいたのですが、このごろは目が疲れてるので
漫画なんぞをよんだりします。

新しく買う訳ではなく本棚にある本を引っ張り出してくるのですが
2178TY84GWL._AA140_.jpg
これヘビーローテーションです。
で、いつもいつも「ワタシの理想の男性はこの人(主人公・桑田義雄)だぁ♪」
って思うんですよね。
そういえば、シリーズ読み終わるとしばらくして忘れて
秋になるとまた読み出して同じ事思うんです。

ちなみに俳優さんでは
watabiki.jpg
m93-3251-070419.jpg
このお二人が好きです。
会社で『石が好きなの?』と言われました。(シツレイな)

家栽の人を読み終わると
「ワタシの理想の人はどこかしら(/ー ̄;)シクシク」となりますが
まっ秋の夜長の戯言です。

2007/11/10(土) 23:07 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ホップ君とパト君
20071108214946.jpg
しっかりカメラ目線です。
img310.jpg
パト君、ホップ兄ちゃんに甘えてる~♪可愛い~♪
・・・だけど時々はこんなこともある。
img375-1.jpg
なんだか大人な二人です。

そして、ギャング団と言えば
IMG_1875.jpg
ん?
IMG_1872.jpg
なんだ?
IMG_1873.jpg
って相変わらず微妙な位置関係の二人でした。

ホップ君とパト君は男の子同士。
だから雰囲気がやっぱりオトコ兄弟って感じがします。
トレとミ~ネは男の子・女の子。
だから雰囲気はお兄ちゃんと妹って感じがします。
(それってワタシだけ?)

ワンコとワンコの関係とワンコとニャンコの関係はなんか違うのかなぁ?
ギャング団はニャンコと暮らせるのかなぁ?
まぁ、ニャンコちゃんのガッツによるよね。(笑)



2007/11/08(木) 22:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
食べたかったの、どうしてもマッカッカなこれが
IMG_1867.jpg
トッポギ♪
会社帰りの車中なぜかトッポギがふわふわと
ワタシの頭を飛んで行った、となると我慢できないワタシ
帰りにお店によって買っちゃったトッポギ♪
IMG_1869-1.jpg
いつも同じ会話ですが
唐辛子味なのでミ~ネちゃんにはあげられません。
チーズをのせてまろやかではあるんだけどね
( ̄皿 ̄)うしししし♪




2007/11/07(水) 22:25 | コメント:6 | トラックバック:0 |
子猫だよ~♪
可愛いんだよ~♪♪
ここにいるパト君のご幼少時のお写真です。
img276.jpg
おめめがまんまるです。
img281.jpg
このお顔はすでに凛々しい!
img316.jpg
きゃ~、ぬいぐるみ♪♪
img336.jpg
にゃんこちゃんもお腹出すんですね(^▽^)

お腹なでなでしたいよ~!
噂によるとパト君の毛はふわふわなんですって。
うーん、触りたい、触りたい、触りたい。
一緒に寝たい~寝たい~寝たい~ヾ(- -;)
ギャング団の毛はバリバリなので柔やわな毛にちょっと憧れ。
今のトレはトップコートないからまぁ、柔やわですけど
見た目的にイケてないです。

そして、おまけ
img295-1.jpg
むっとしているラブリィパト君なのでした。

次回はパト君とホップ君のラブラブなお写真です。
お楽しみに~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
(最近のギャング団可愛いお写真が・・・ない(;´д`)トホホ)

2007/11/05(月) 22:51 | コメント:2 | トラックバック:0 |
DSC_0072-1.jpg
久しぶりのギャング団集合~!
DSC_0073-1.jpg
わ~い、広~い
DSC_0115-1.jpg
ミ~ネちゃん可愛い♪
DSC_0108-1.jpg
ラスティ笑ってる♪
DSC_0011-1.jpg
みんなで行った所にはこんなきれいなお花が咲いてます。


続きを読む »

2007/11/03(土) 23:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
はい、金曜日。
ワタシのパスタ当番です。
IMG_1832.jpg
ブリッジのジェノバソース
ブロッコリー・ジャガイモ・人参・ツナ入り
くるくるな溝にソースが絡まっていい感じです。
IMG_1836.jpg
ホタテより玉ねぎが多いマリネ
こっちはトレママ大・作でした。
そして、おまけ
IMG_1831.jpg
ハッピーターンの中にあったハート形♪
あるんですねぇ、びっくり。

いよいよ土曜日。何して遊ぼうかな??

2007/11/02(金) 23:34 | コメント:8 | トラックバック:0 |
このところワタシにしてはマジメな事書いちゃったので
いつものお気楽ブログに~。
IMG_1825.jpg
こんな季節に雪だるま?
IMG_1827.jpg
アタシが作ったの♪♪
ちがうでしょ、ミ~ネちゃん。
IMG_1829.jpg
ボクの毛です。
また抜かれました、これは尻の毛です。
なぁんて会話してるのかどうだかこのお二人。

でも寝るときは
IMG_1816.jpg
こ~んな感じで同じ格好で寝てます。
IMG_1818.jpg
シンクロ寝姿!
我がご主人ながら可愛い~のだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2007/11/01(木) 00:12 | コメント:8 | トラックバック:0 |
ブログ内検索