プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
このところハイテンションなワタシでございます。
なんでかっていうと・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘもう知ってるくせに~♪
フェアリーちゃんも元気に過ごしているそうです。
妊婦さんなのだけど元気すぎて困るくらいだそうで
w( ̄o ̄)w オオー!すばらしい♪って感じです。

いつまでも浮かれている訳にもいかず
まぁ、普通に生活しております。
インフルエンザやノロウイルスにも負けず
頑張っています。

で、こんなもの食べてます。
image2.jpg
不味そうな色ですが、ほうれん草のカレーです。
image1.jpg
お供はなんちゃってナン。

このナンは適当な材料を捏ねて、お魚焼きグリルで焼きました。
そうすると、こんなにプクプクに焼けます。
お魚焼きグリルってすごいです、今ひそかにはまってます。
トーストも焼いてます!!

明日からお仕事だ~頑張らねば。

2008/01/27(日) 23:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
世界の中心で叫びたい!
こんな夜更けにベランダに出て叫びたい!
興奮してます、だって、だって、だって、
続きを読む »

2008/01/22(火) 23:10 | コメント:13 | トラックバック:0 |
やってしまった。
バッテリーが・・・・・。
DSC_0007-1.jpg
DSC_0002.jpg
ラスティ号に出動してもらったけどだめでした。
JAF出動願いますです。(;´д`)トホホ
充電中はラスティ号で大人しく(してないね)
で、バッテリー充電のため走りました。バッテリーのために走るって中々ないでしょ(笑)
DSC_0008.jpg
守谷SAです、貸切です。
DSC_0037.jpg
寒いけどギャング団男子は元気元気。
DSC_0032.jpg
でも、ミ~ネちゃんは女の子なので
葉ー子ちゃんのお下がりお洋服を着せてみました。
ケアーンに洋服ってなんなんだけど、ミ~ネちゃんは可愛いのでお許しを♪

今日はワタシ疲れ果てて・・・・もう動けません。

2008/01/19(土) 22:43 | コメント:4 | トラックバック:0 |
そのお方はワタシにお尻を向けて座る。

しっぽでワタシの太ももをピンピンする。・・・①

それでも従わないと・・・可愛いお顔をこっちにむけてワウワウ言う。・・・②

斜め後ろを向くと少し白目が見えちゃったりして可愛い黒い瞳が

より一層可愛くなったりしてヽ(´o`; オイオイ

根負けしてお背中をナデナデ、お尻をモミモミ。

少ししてやめるとまた催促、①→②の順番。

もう夜も9時から延々とさせられるのですよ、延々と。

こうしてワタシの夜は更けて・・・手が疲れるのです。

まぁ、誰とは言いません、ミ~ネちゃんです。
IMG_1815.jpg
お姫様には当然のご奉仕よ♪

この催促、去年の暮れ辺りから始まりました。

誰に教わったんでしょうねぇ。

最近ちょっと困ってます。

2008/01/13(日) 23:27 | コメント:7 | トラックバック:0 |
3が日過ぎてスーパーに行ったらお肉が安かった。
「そうだ、ギャング団の去年のお誕生日はなんだかショボかったからお肉でも・・・」
普段から粗食だしね。

という訳でです
200801061817000.jpg
この段階でトレママ大から「大きすぎる」と物言いが付いたので
トレは3つに切り分け、ミ~ネはサイコロステーキ状に。
ワタシちょっと不満。
200801061822000.jpg
ムシャムシャと勢いよく食べます。
200801061822002.jpg
二人ともお肉から食べるのね。
やっぱり好きなものから食べるようです。
そうして面白いのが二人で微妙に食べ方が違う点。
トレはお肉をお皿の外に出して食べてます。
ミ~ネはお皿の上で食べてます。
普段のゴハンのときもそんな感じです。

この後、トレは付け合せの人参は食べたのですが
レタスを少々残しました。
ミ~ネは自分の人参とレタスを食べた後
トレの残したレタスも食べてました。

もうこんな肉ディナー、来年までないぞ~♪

2008/01/09(水) 23:50 | コメント:7 | トラックバック:0 |
お節に飽きたらカレーではなくピザ。
週末はピザ食べてました。
欲張って3種類も焼きました。
デジカメが・・・なので携帯でとった写真ですいません。

こちらから
200801051957001.jpg
玉ねぎのピザ
200801051957000.jpg
サラミのピザ
200801052036000.jpg
キノコのピザ
我が家では玉ねぎのピザが一番人気。
塩・胡椒・オリーブオイル・玉ねぎだけのシンプルなお味ですが一番飽きません。
そして、玉ねぎなのでどんなにギャング団が欲しがってもあげられないし~。

会社でお世話になっているS先生にはとってもマメマメで素敵なダーリンが
いらっしゃるのですが、そのダーリンがパスタを作ってくれるんですって♪♪
お話を聞くと・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
さぁ、誰ですか?ワタシにパスタを作ってくれるのは?
さぁ、さぁ、さぁ、さぁ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

2008/01/07(月) 23:12 | コメント:6 | トラックバック:0 |
皆様、新年明けましておめでとうございます。
ご主人(ワンコ)様たちと、どんなお正月を過ごしているのでしょう?

ギャング団は使用人が元旦からお仕事だったので
N県には帰りませんでした。
すんごい雪のようですが被災した方々は大丈夫かなぁ。

さて、ワタクシ早速やりました。
新年早々、やりました。

何をって・・・・・・失敗ですよ、失敗。

なんとギャング団用の歯ブラシで歯を磨いてしまいました。
ゴシゴシゴシゴシ・・・ブクブクブクブク・・・・。
歯ブラシを歯ブラシ立てに戻して気が付いた!

『......\( ><)シぎょぇぇぇ』

自分が使っていた歯ブラシをギャング団用にお下がりして
使ってました。いつも別の場所に置いてあったんです。
( ̄へ ̄|||) ウーム、我ながら『何故使う?ワタシ?』

IMG_1324.jpg
ボクのお口はキレイだよ。
IMG_1325.jpg
アタシのお口だってキレイよ、失礼ね。

そうだね、二人ともキレイだよね。
でも、その後倍の時間をかけて磨きなおしました。

こんな私たちですが今年もよろしく♪♪

2008/01/01(火) 23:54 | コメント:9 | トラックバック:0 |
ブログ内検索