プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
この週末、久しぶりにハライタ。
その原因はこれ↓
DSC00224.jpg
ひよこ豆、1キロも買っちゃった~。
DSC00225.jpg
なんだ、なんだ~?
DSC00226.jpg
クンクン、ドッグフード?
DSC00227.jpg
なんなのよ~気になるわよ~
ずっとかぎまわるミ~ネ。

で、なんでハライタかっていうと・・・
続きを読む »

2008/06/30(月) 23:56 | コメント:5 | トラックバック:0 |
おトイレでシ○コをするのは当たり前。
(ワンコのお話)
でも、ちゃんとしているのを見たら盛大に褒めてます。
もちろん、トレもミ~ネも。

で、トレがおトイレしているのを発見したので褒めちぎりました。

・・・・・ミ~ネちゃん、ワタシの部屋の椅子の上でシ○コ
なんでぇ、なんでぇ、ミ~ネちゃんだっていつも盛大に褒めてるじゃん。
今日だってトレを褒めたあと、「ミ~ネちゃんだってえらいよね~♪」って
褒めたじゃん。

DSC00223.jpg
トレが褒められるなんて100年早いのよ(`×´) プンプン!!

DSC00221.jpg
ボクだっていい子だもん

(/ー ̄;)シクシク 使用人の道は険しい。

2008/06/24(火) 23:54 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ミ~ネちゃん初トリミング♪
DSC00208.jpg
プロの方に抜いてもらいました。
お店に行くのも初めてです。
とぉっても可愛くしていただきました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
DSC00207.jpg
超笑顔のトレ
実際はもっと、もっと、カッコイイんだけど
なんだかいいお写真が撮れません(;´д`)トホホ

今日は二人ともお疲れのようなので
可愛い&カッコイイお写真はまた明日。
それにしても我がご主人様ながら・・・なんでこんなに可愛いの~♪♪

2008/06/22(日) 23:26 | コメント:8 | トラックバック:0 |
うーん、今日も惰眠をむさぼってしまった。
(;´д`)トホホ

いつ降りだすかわからない雨に惑わされて
散歩にいくタイミングを逸した。
つまらない土曜日になっちゃってごめんよ~ギャング団。

そうそう、春の大撮影会(って言ったかなぁ)のお写真ができてきました。
遠路はるばる外国からやってきたお写真。
でも、ワタシの技量ではここに載せられません。
なのでここをご覧下さい。
あの日に楽くんが新しいパパとママの所へ旅立ったんだっけ。


2008/06/21(土) 23:07 | コメント:4 | トラックバック:0 |
今日もモリリンに会いにいってきました。ん、モーモーちゃんだったけ?
ここの牛乳は美味しい~、飲むヨーグルトも美味しい~、チーズタルトも美味しい~。
トレ兄のお気に入りです。もちろん、ワタシも♪

その後はいつもの利○川
DSC_0016-1.jpg
3匹元気で~す!
DSC_0006-1.jpg
トレ&ミ~ネもいつも仲良し~♪
DSC_0009-1.jpg
トレミネギャング団会議中
DSC_0010-1.jpg
会議終了で解~散!
1.jpg
なぜか必死なお顔のラスティです。
ちょっと笑える(⌒▽⌒)アハハ! ごめんね、ラスティ。

このところ、週末はお天気がよいので助かります。
今日は爆走で爆睡です。楽しい日曜日でした。

2008/06/15(日) 23:35 | コメント:4 | トラックバック:0 |
昨日はトレのパパのラフィー君の誕生日
若いパパだったんだよねぇ。
今はトレの異母兄弟たちがすくすくと成長中
(今後が楽しみなお子様達)
トレのパパはとってもカッコイイ。
ワタシの大好きなシルバーブリンドルだし♪♪
これからもますます元気に過ごしてくれるとうれしいな。

こちらケーキならぬパン
DSC00202.jpg
久しぶりに焼きました。
小麦粉が値上がりしてなかなか焼けなかった。
DSC00204.jpg
くれるの?
DSC00205.jpg
くれるの?
この可愛い視線にまけて・・・小指の爪くらいあげました。(ケチなワタシ)

やっぱりパンの発酵する匂いとか焼ける匂い・・・とっても好き。
奥の小さいのはチーズ入りなんだけど、川遊びに行ったとき
おやつ(人用)にしようと持ってって、ほんのちょっと車から離れた隙に
ラスティのお腹の中に消えてしまいました。
美味しかったラスティ???

2008/06/10(火) 23:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ギャング団総会に向けての場所探しの旅。
梅雨の晴れ間ってことで、ちょっと遠い散歩。

今回はしょっぱくないお水のあるところ。
DSC_0091-1.jpg
しょっぱくないね~♪
DSC_0093-1.jpg
冷たくて気持ちいいね~♪
DSC_0098-1.jpg
なんか着せられて・・・ラスティ大丈夫?なトレ
DSC_0110-1.jpg
アワアワアワと真剣なお顔で泳ぐミ~ネちゃん
DSC_0111-1.jpg
そんなミ~ネを見守るお兄ちゃんなトレ
DSC_0101-1.jpg
で、川の深いところに入れられてラスティに心配されてるトレ
DSC_0109-1.jpg
泳ぎつかれてちょっと探検
DSC_0113-1.jpg
ボクはライフジャケットなくてもスイス~イさっなラスティ

今日行ったところは道の駅かつらという所。
河原が広くて、キャンプをしている方が沢山いらっしゃいました。
でも水辺には人がいなくてワンコ連れでも楽しく遊べました。
海だと自分から入っていかないミ~ネが川だと自分から入っていきます。
波はないし、しょっぱくないし、いいみたいです。
今度はお弁当を持って行きたいなぁと思います。
皆さんも是非行ってみて下さい~!!

2008/06/07(土) 23:21 | コメント:3 | トラックバック:0 |
昨日の出来事。
昨日も最近のお気に入りの利○川へ
でも、その前に寄り道、それはね・・・・・
DSC_0071-1.jpg
飛行場~♪♪
トレ兄もワタシも飛行機大好き人間なのでした。
DSC_0072-1.jpg
飛行機を前にびっくりのギャング団&使用人
DSC_0076-1.jpg
興奮で飛行機のそばに行きます!
DSC_0078-1.jpg
みんな超・興奮(使用人が特に)
DSC_0089-1.jpg
違う方向にはプロペラ機?セスナ?よくわかんないけど
飛行機に引っ張られるグライダー
お空を飛ぶってどんな感じだろう?ジャンボ機より空を近くに感じられるのかな?
いつか乗りたいなぁと思います。
DSC_0084-1.jpg
そうして、いつもの土手散歩
DSC_0081-1.jpg
横着リードがちらちら見えます。
このロングリードもだいぶぼろぼろになったので
そろそろ新調しないとね。

2008/06/03(火) 00:35 | コメント:8 | トラックバック:0 |
ブログ内検索