プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
会社でお土産を頂きました。
DSC00349.jpg
海老が踊ってる~♪♪
DSC00359.jpg
くれるの?くれるの?くれるの?
桜海老ってワンコにいいらしいって聞いたことがある・・・ちょびっとあげよう!
DSC00354.jpg
ムシャムシャムシャ、トレ君美味しい?
DSC00355.jpg
ポリポリポリ、ミ~ネちゃん美味しい?
DSC00361.jpg
ポリポリポリなミ~ネちゃん
それを見てトレが「ボクの方が少なかった( ̄Σ ̄;)ブー」
DSC00362.jpg
はい、はい、トレ君、これで終わりだよ。
DSC00357.jpg
美味しかったよ~もっとちょうだい!!

ワタシの分がなくなるからダメだよ~ん。
みんなで美味しくいただきました。
まだむ・S、ご馳走さまでした。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2008/09/30(火) 21:11 | コメント:5 | トラックバック:0 |
先々週辺りからどうもカゼをひいたらしいワタシ。
(どうもって何だワタシ)
ただの肩こり・頭痛かと思っていたらどうもカゼから来ていたらしく
いつのまにか咳へと移行・・・・長引く微熱もどうやら下がりプチ復活です。

その間、ギャング団の冷たい視線にさらされながら
職場と家を行ったりきたりの毎日でしたが
今日はやっとロ~ングな散歩の行ってきました。
が、カメラも携帯も忘れたのでお写真なしです。
河原にはコスモスも咲いてキレイだったのですが
ちょっと長すぎた散歩に人間がお疲れモード。
帰りはさすがにちょっとヤバかったです。

トレママ大は
「ミ~ネちゃんの背中に乗せてちょうだい」と言っておりました。

今のギャング団と言いますとお風呂に入ってさっぱり
今はもう爆睡・・・・・ああ、トレはヘソ天です。

これからは涼しい陽気になりますからお散歩日和が増えますね。
とは言え、季節の変わり目には皆様充分ご注意下さいね。
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ・・・は、ワタシだけか。

2008/09/28(日) 21:45 | コメント:3 | トラックバック:0 |

日々 鑑札

各自治体でワンコ鑑札のデザインが可愛くなってる。
こんな感じ
可愛くなったから登録する人増えるかなぁ。
結構いるかもしれないよね。
(記事を読むと、増えているらしい)
うちの自治体はどうなんだろう?
ちょっと調べてみようかな。

ちなみにギャング団の鑑札はワタシのキーケースにぶら下がってます。
そうすれば落とさないし、すぐに見せられるし、キーケースはお出かけ時には
必ず持つしね。

とはいえ、いまだかつて確認されたことありませんけど。
週末のお天気はどうかなぁ、台風が来てるみたいだ・・・・。

2008/09/18(木) 23:21 | コメント:8 | トラックバック:0 |
日曜日のお話
DSC_0082_20080916001019.jpg
ケアーンが集ってワラワラ
DSCF2974.jpg
ワラワラ
DSC_0061.jpg
本日の主役・・・・だれ?
DSC_0006_20080916000813.jpg
林檎ちゃん~♪♪ 楽くんの妹の林檎ちゃんです。
DSC_0050_20080916000925.jpg
林檎ちゃんと誰だろう?多分、アリイちゃん。
DSC_0073.jpg
もう、誰が誰だかわかりません!
DSCF3031.jpg
おお、いいところを見つけたね、林檎ちゃん。
ちゃんとクールダウンしています。
DSCF3017.jpg
その脇でフェアリーちゃんとアリイちゃんがお水を飲んでいます。
DSC_0103_20080916001137.jpg
楽くんと林檎ちゃんはすっかり仲良しさんでラブラブでした。
DSC_0094.jpg
みんな、お友達ともちゃんとご挨拶。
DSC_0136.jpg
レストランでも良い子だったアリイちゃんとミ~ネ。
DSC_0134.jpg
どっちかって言うとバテてたトレとミ~ネかなぁ。

今日はギャング団の入団式(?)
楽くんの妹、林檎ちゃんと初対面です。
初めて会う、おじさん、おばさん、お姉ちゃんにも
ちゃんとご挨拶できて、楽しく遊べた立派な林檎ちゃんでした。
林檎ちゃん、これからは楽くんのこと、よろしくね。
続きを読む »

2008/09/15(月) 00:06 | コメント:5 | トラックバック:0 |

日々

昨日、「一人で2匹」なお散歩をしてかなり疲れ果てました。
涼しくなったとはいえ、お行儀のよろしくないご主人様達の
ハイパワーには付いていけません。

さてワタシ、このところヘンな夢ばかりみます。
ここで語るには、かなり危ない夢もあり・・・・。
ちょっと前に見たのはミ~ネが赤いネズミを食べようとして
赤いネズミと闘うなんていう恐ろしい夢でした。

汗びっしょりで目が覚めます。
大抵、背中にはトレかミ~ネがベッタリ引っ付いています。
それが原因でしょうか?

どうしたらさわやかでうっとりしちゃうような夢みられるんでしょう?
( ̄~ ̄;) ウーン

2008/09/10(水) 23:07 | コメント:6 | トラックバック:0 |
曇っているうちに
風が吹いているうちに
DSC_0002.jpg
某高速道路のドッグラン(いつもの守谷SA)
小型犬エリアができました。
DSC_0010.jpg
ふ~ん、なギャング団
DSC_0012.jpg
そしていつもの河原
DSC_0011.jpg
あっお日様が!
DSC_0019.jpg
退避~なギャング団でした。
風が吹いていて気持ちよかったのも一瞬。
トホホ、すぐに撤収となりました。

もっと、もっと涼しくなったらまた来ようね。
続きを読む »

2008/09/06(土) 22:41 | コメント:7 | トラックバック:0 |
トレくん、トレくん、使用方法が間違っています!
DSC00335.jpg
クールボードはあっているけど
ベッドとしての使い方はどうだろう?

( ̄へ ̄|||) ウーム

2008/09/01(月) 00:22 | コメント:7 | トラックバック:0 |
ブログ内検索