プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
DSC_0008_20081026222654.jpg
じゃ~ん、山と湖か?沼?(どっちだっけ)
あれは筑波山です、手前は砂沼
砂沼広域公園というところに行って来ました。
DSC_0004.jpg
砂沼には橋がかかってます。
DSC_0016_20081026222752.jpg
記念撮影!
DSC_0018_20081026222847.jpg
早速芝生で遊びます。
DSC_0045_20081026222915.jpg
ロングリードでうれし~♪♪
DSC_0028-1_20081026222834.jpg
ボール投げをして遊びました。
DSC_0021_20081026222933.jpg
ミ~ネ:あたしのボールちょうだい! ラスティ:イヤだよん♪
DSC_0034.jpg
オトコ同士の取り合いです
DSC_0042_20081026223023.jpg
ラスティ、ジャ~ンプ!!
DSC_0044.jpg
ボク取ったよ~<(`^´)>エッヘン
DSC_0058-1_20081026223605.jpg
そして、こちらは奇跡の一枚。
トレもボールで遊ぶようになりました。
近くでボールを渡してくれないのがちょっと困りますが
とっても楽しそうです。

今日行った公園も一部、「ワンコを芝生に入れないで」看板がありました。
小さいお子さんもいたし、マナー違反のワンコ連れがいるのかもしれません。
ワタシも日々マナー違反をしないように気をつけないといけません。
仕方がないのかもしれませんがどんどん、遊べる公園が狭まっている感じです。
さぁ、今度はどこへ行こうか、ギャング団。

2008/10/26(日) 22:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |
( ̄0 ̄;アッと思ったらブログを更新してません。
今年の夏が絶好調だったせいか、今年の秋は絶不調。
(/ー ̄;)シクシクです。

このところ気に入っている「草ボーボー」な河原。
DSC_0017_20081019000302.jpg
3ギャング集って遊びの相談?
DSC_0001_20081019000315.jpg
ミ~ネがいない!!
DSC_0005.jpg
いたいた、草の丈が高いのですぐに見えなくなっちゃいます。
でも、最近、人を刺すダニがはやっているそうです。
こんな草むらに入るなら長袖・長ズボンでないと危ないですね。
( ̄ェ ̄;) エッ?もうみんな長袖?ワタシだけか、半袖。

DSC00377.jpg
今日のバンゴハン、久しぶりのラーメンです。
なんとタマゴの黄身が双子ちゃん。
ちょっとうれしかったり♪♪

2008/10/18(土) 23:02 | コメント:6 | トラックバック:0 |
今日は近所の神社のお祭りで
朝から太鼓やらお囃子やらでにぎやかで
ギャング団も部屋中行ったり来たりとうるさくて
様子を見せついでにお散歩にでかけました。

ところが、お囃子を聴いても、お神輿を見ても
無反応なギャング団、ただひたすらに走ります。
まぁ、去年も同じ反応だったので驚きはしません。
公園でボール投げと思ったのですが、お祭りだったので
どこも人いっぱいでした。

ボールはジャケットの胸ポケットに入れたまま
部屋において、リビングでのんびりしてました。
散歩から帰って2時間くらいたったころ、ミ~ネちゃんが
意気揚々とリビングに赤いもの咥えてやってきました。
赤いもの、赤いもの、赤いもの、それはこれ
DSC00367.jpg
どこに入っていたかというと、ジャケットの胸ポケット
で、ジャケットはというと
DSC00366.jpg
見えますか?・・・・・・・無残な穴が。
犯人はもちろん
DSC00365.jpg
「ごめんなさい」している訳ではありませんよ
疲れて寝てるだけです。

我ながら、懲りない使用人だと思います。
でも、でも、まさか穴まであけるとは・・・・・・恐るべしケアーン女子・ミ~ネ。
そろそろ大人のオンナだと思ったんだけどなぁ。

2008/10/12(日) 23:08 | コメント:4 | トラックバック:0 |
会社でも(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホと咳をする人が多い。
ワタシがうつしたんじゃありません。
どっちかってぇとうつされたヽ(´o`; オイオイ
もう両脇腹が痛い。
今ドキのカゼは長~いので
まだひいてない方、お気をつけ下さい。

だからって訳ではありませんが精をつけないとね。
DSC00363.jpg
オムライス食べて頑張ってます。

2008/10/11(土) 23:34 | コメント:3 | トラックバック:0 |
DSC_0020_20081007220412.jpg
ぴょ~ん
DSC_0021.jpg
ぴょ~ん
DSC_0022.jpg
みんなどこ~?「ボクはここだよ」なお顔のトレ
DSC_0037_20081007220446.jpgDSC_0039.jpg
そして、ゴロ~ン、ゴロ~ンミ~ネちゃん♪♪
DSC_0042_20081007220516.jpg
江○川の河原です。川はすぐそこ。
みんなまだ泳ぎたいのかな?
DSC_0054.jpg
3人でなんだか集ってるぞ、会議中なの?
DSC_0052.jpg
草むらにこっそりミ~ネ
DSC_0057_20081007220552.jpg
今日も兄ちゃんと姉ちゃんと一緒のお散歩で
大満足のラスティでした。

日曜日に行った江○川の河原、丈の少しあるくさっぱら。
ウサギのようにピョンピョン跳ねてました。
そのせいか、運動量が多かったようです。

今日は小雨の降る中、ちょぴっと散歩。
近所の駐車場でボール投げをしようと思って。
我が家はミ~ネがボール遊びをするので、トレはその間走ってもらって
ミ~ネはボール投げと思っていたのですが・・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
なななんと、トレがボールに夢中!!奇跡です。
まぁ、一夜の奇跡かもしれません。
明日はどうなるのかなぁ o(^-^)o ワクワクッ

2008/10/07(火) 22:17 | コメント:7 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
