プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
みなさ~ん、紅白見てますか?Qさまですか?ダウンタウンですか?ヽ(´o`; オイオイ
トレ家はお節食べてま~す、で、一杯飲んでま~す
DSC00447.jpgDSC00446.jpgDSC00445.jpgDSC00449.jpg
トレ家は大晦日は鮭とお節です。
お節といっても大したものは作りません。
お重が隙間だらけだからって一部重複してますしね。
DSC00452.jpg
アタシもお節食べますってミ~ネちゃん、ご飯食べたでしょ?
DSC00454.jpg
そうだよ、もうくれないよって顔のトレです。

今年もあっという間の一年でした。トレはパパになったんだっけ。
来年はどんな一年になるでしょう?来年もあっちこっち出没したいと思っています。

みなさま、どうか良いお年をお過ごしくださいね!
そして、ギャング団をまた来年よろしく御願いします!!

2008/12/31(水) 23:14 | コメント:3 | トラックバック:0 |
明日もお仕事。
でも、短時間に集中してするので
それさえ終わってしまうと、ぽっかりヒマな時間ができちゃいます。
そんなときのための・・・・
DSC00441.jpg
おやつ、ドーナツみたいなもの。
DSC00444.jpg
狙われてます。

そして珍しくおまけ
続きを読む »

2008/12/29(月) 23:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
気がついたらもう年の瀬。
そしていきなり寒くなりました。

今流行の湯たんぽ買いました。
DSC00438.jpg
ちょっとでかい湯たんぽです。
DSC00440.jpg

皆さん、師走で忙しい時でしょうが
風邪引かないようにもう少し頑張りましょうね♪♪
今年は30日までお仕事なワタシ。
お正月休み目指してがんばります。

2008/12/28(日) 23:19 | コメント:3 | トラックバック:0 |
今日は江○川に行きました。
風は強かったけど、寒くはなかったです。
DSC_0024_20081221230112.jpg
じゃぁ~ん、ギャング団集合
DSC_0002_20081221230257.jpg
男子劇走!!
DSC_0039_20081221230137.jpg
ミ~ネちゃんだって走りま~す
DSC_0011_20081221230319.jpg
楽しくって仕方がないって感じの二人です
DSC_0020_20081221230247.jpg
これってば誰だろう?
DSC_0045_20081221230200.jpg
珍しくボールの取り合いですが・・・
DSC_0026_20081221230211.jpg
ラスティが取りました<( ̄- ̄)> エッヘン!

広くって思い切り走れたのはいいけれど、隅っこにあった草の種を
びっしりくっつけてきたトレでした、また行こうね♪♪

2008/12/21(日) 23:10 | コメント:3 | トラックバック:0 |
広~い公園
DSC_0002_20081213232145.jpg
お空には飛行機
DSC_0004_20081213232152.jpg
足元にはギャング団
DSC_0008_20081213232208.jpg
ここは?
DSC_0025_20081213232218.jpg
守谷城址公園です!
DSC_0024_20081213232234.jpg
将門の首塚があるって聞いたんだけど違うみたい。
DSC_0026_20081213232243.jpg
そんなことは関係ないミ~ネ
DSC_0014_20081213232307.jpg
トレ
DSC_0016_20081213232316.jpg
ラスティ
DSC_0017_20081213232328.jpg
みんな笑顔です♪
DSC_0027_20081213232344.jpg
こんな素敵な花びらのじゅうたんだよ~
DSC_0034_20081213232402.jpg
公園の向こうにあるお家から煙突&煙
DSC_0035_20081213232415.jpg
落ち葉焚きをしているような、焼き芋を焼いているような匂いが・・ワタシだけ??
まきストーブでもあるお宅なのでしょうか、羨ましいですね。

この公園、広いです、そして人があまりいませんでした。
ほぼ貸切状態。ちょっとした秘密の場所も発見しちゃったので
また行こうと思います。(冬だからかな?)

久しぶりの更新でした。
ちなみにミ~ネちゃん、まだハゲです。(;´д`)トホホ
葉ー子ちゃんのお下がりおべべがいい感じです。
ありがとうね、葉ー子ちゃん!!

2008/12/13(土) 23:32 | コメント:8 | トラックバック:0 |
今週末は大忙しだった。
ワンコイベントじゃないのが寂しいところだけど~。

今日は、父の古くからの友人家族が遊びに来てくれた。
毎年来て、お墓参りをしてくれるのです。
お嬢さんが二人いるんだけど・・・いつのまにか大きくなっちゃって
ワタシが年を取るはずだよなぁショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

このお嬢様たち、ワンコ大好き姉妹。
我がギャング団本部に到着するなり
『可愛い~可愛い~可愛い~』を連呼してくれます。
もうトレもミ~ネもダイコウフン!!
ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、お客様の一人一人に愛想を振りまく。
席を立って、お手洗いに行けば、トイレの前でお出迎え。
そりゃ、もうすごかったです。
そのお陰で、今はぐっすり。

常日頃、そんなに邪険には扱っていないつもりなんだけど
こうも大興奮されると・・・もう少し日々の接し方をかえないと
いけないのだろうかと思ったりして。

( ̄へ ̄|||) ウーム

2008/12/07(日) 23:13 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ブログ内検索