プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
すっかり忘れていた。
うちのご主人様が『ギャング』だったって事。

あのちぎれた袋はなんだろう?
DSC00577.jpg
うぐいすパンが入ってた袋だ!
確か3個残ってた。
DSC00576.jpg
食べたのは君ですか?
DSC00575.jpg
それとも君ですか?

カウンターの上においてあったパン。
お買い物に行っている隙にテーブルに登って強奪したようです。
獲ったのはミ~ネ、食べたのはトレ・・な感じです。
ゴハンも食べたあとだしと安心していたのが間違い。
もう大人だし、そんなことしないだろうと思っていたのが間違い。
いくつになってもギャング団はギャング団だったね。
(;´д`)トホホ


2009/03/27(金) 23:38 | コメント:10 | トラックバック:0 |
日曜日のお話。
久しぶりに守谷SAに行きました。
小型犬用ドッグランができたけど、どうなってるかなぁってことで。

そうしたらとぉっても小さいプードルちゃんがいて・・・怖くて入れませんでした。
ギャング団が入ってったら・・・オソロシイ。
SAの脇に貯水池みたいなのがあって鳥さんがいました。
3人それぞれご挨拶。
DSC_0002_20090318004642.jpgDSC_0005_20090318004654.jpgDSC_0003_20090318004708.jpg
そうそう、ワタシがオトイレにいっている間
ギャン団はそれぞれ貯水池のカモさんにパックンチョされたんだって。

見たかったなぁ~。
そうこうするうちにドッグランが空いたので突入~!
DSC_0006_20090318004724.jpgDSC_0009_20090318004733.jpgDSC_0008_20090318004749.jpg

ドッグランだと狭いのでやっぱり広い河原だよねってことで利○川へ
こちらも貸しきり状態でした。
DSC_0024_20090318004803.jpgDSC_0027_20090318004817.jpg
トレとラスティの追いかけっこ
DSC_0037_20090318004913.jpgDSC_0039_20090318004927.jpg
なんだかとっても嬉しそうな顔
DSC_0044_20090318004945.jpg
DSC_0030_20090318004830.jpgDSC_0031_20090318004854.jpg
お約束、ラスティアタック!!

ポカポカ陽気でそろそろお散歩日和です。
花粉が飛ばなくなったらもっと色んなところへ行けるかな
((o(^∇^)o))わくわく

2009/03/17(火) 23:43 | コメント:5 | トラックバック:0 |
今日はお仕事お休み。
なので、江○川に行きました。
風は強かったけど、日差しもあって
なかなかにお散歩日和

水溜りがあったりしたけど
気にしない二人。
DSC00563.jpg
誰のしっぽかな?
DSC00569.jpg
トレかな?
DSC00570.jpg
二人ともロングリードで爆走
DSC00571.jpg
満足していただけたようです♪♪

この後、帰ってから二人をお風呂に入れて
使用人、とっても疲れました。
仕事休むと倍疲れる。


2009/03/10(火) 23:42 | コメント:6 | トラックバック:0 |
あっというまの3月。
お雛様だってのに雪です~♪♪
お陰で会社でもハイテンションでした。
電車が止まったら、ソリで出社しますと宣言してきました。
2頭引き・・・ラスティとトレです。(⌒▽⌒)アハハ!

このところワタシってばなにしてたかというと『保存食作り』
DSC00556_20090303234514.jpg
りんごをきれいに洗って
DSC00558.jpg
ミ~ネ女王様のチェックが入ります
DSC00560.jpg
合格のようなので鍋に投入し、グツグツグツグツと煮ます
DSC00561.jpg
で、途中経過を省き、完成品がこちら、紅玉のジェリー
DSC00562.jpg
いよかんのジェリー

ここのゴールデンアップルジェリーが
大好きだったけど、廃番になっちゃって・・ネットで作れる事を知ったときから
毎年作っているジェリー。
今回はいよかんのジェリーも作ってみました。
ジャムより好きなんですよね、ジェリー。
今度はオレンジでつくってみようかなぁ。
冷蔵庫がジェリーだらけになる日も近いかな。
冷凍庫はワンコゴハン、冷蔵庫はジェリー・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009/03/03(火) 23:58 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
