プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ヒトデじゃないぞ~!
DSC00705.jpg
スターフルーツです。
かなり「甘くない果物」な感じ。
でも、シャリシャリの食感といい、ほのかな甘さといい
ワタシの好きな果物の1つです。
わしたショップで買っちゃいました。
DSC00709.jpgDSC00712.jpg
二人にも少しあげたけど、トレは食べて、ミ~ネちゃんは食べませんでした。
DSC00714.jpg
そうして、もう1つは「ドラゴンフルーツ」
こちらは、おすそ分けでいただきました。
なぁんてラッキーなのワタシ。
これまた「甘くない果物」なのかなぁ。
山芋に黒胡麻がいっぱいって感じの食感で、ほんのりした甘さ。
ワタシの好きな果物の1つです。
DSC00716.jpgDSC00718.jpg
トレとミ~ネちゃんにはヨーグルトにいれておすそ分け
DSC00722.jpgDSC00723.jpgDSC00724.jpg
なんと、ミ~ネちゃん残しました!
それをトレが狙ってます・・・もう食べていいよ、トレ。
満足げな顔のトレです。
DSC00725.jpg
その頃、ミ~ネちゃんは
「面白いもの食べた~~~♪♪」ゴロゴロです。
大好きな果物2種類を食べられて、ワタシってば幸せ~。
ギャング団も幸せだよね♪♪

2009/08/26(水) 00:45 | コメント:6 | トラックバック:0 |
暑い日曜日、少しでも涼んでもらおうと出したこれ↓
DSC00694.jpg
人気イマイチ。
DSC00695.jpg
アタシはそんなの入りたくない!
DSC00700.jpg
ふ~んだっ・・・なミ~ネちゃん。
DSC00697.jpg
ボクは入る。
DSC00698.jpg
でも、すぐに出る。
DSC00704.jpg
もうお家に入りたい~!!

場所がイヤなのか、プールがイヤなのか、水がイヤなのか。
折角のプールなのになぁ、でトレママが少し足をつけて
涼みました。

なんか違う。

2009/08/18(火) 00:51 | コメント:10 | トラックバック:0 |
ムシムシムシムシ・・・蒸し暑い日が続いてます。
この湿度にやられたのか
ギャング団のパソコンちゃんがいけません。
なぁんてメモリが不足しちゃってるので
脳みそに栄養をあげないといけません。
早く買いに行ってきます。

ギャング団は元気です。

ちょっと前、寝ていたらトレが暑そうだったので
ほんの少しだけクーラーをつけようと思い
スイッチオン!すぐに切るつもりが・・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
2~3時間たっていたと思うのですが
ふと目覚めるとクーラーがつけっぱなし!!
でも、不思議と寒くない・・・・トレが背中に、足にはミ~ネちゃんが
べったり張り付いていました。二人とも寒かったんだね。
クーラーを切ったらあっという間に去って行きました。

こんなギャング団です。

2009/08/07(金) 22:29 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
