プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
韓国旅行
DSC00780.jpg
で買ってきたもの。
うそ、なんちゃって韓国旅行・・・新大久保行ってきました。
うーん、相変わらずのピンボケ写真( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
キムチとか、今話題のダシダのいりこバーションとか
干し鱈とか、なんだかわからない韓国のお菓子です。
もう、本当に『外国』って感じで面白かった。
また行こうと思いま~す。
DSC00779.jpg
それってば、アタシのオヤツ?なミ~ネちゃん。
違いま~す!!
DSC00795.jpg
ふて腐れて、寝てます。
だって、みんな辛いんだよ。
この次はオヤツになるもの買ってくるからね。

2009/10/21(水) 00:55 | コメント:8 | トラックバック:0 |
お散歩準備中
DSC_0001_20091019002845.jpg
トレ顔デカッ
ラスティ:兄ちゃんのお顔はやっぱりデッカイなぁ
トレ:ボクは四角形、ラスティは長方形だね。
DSC_0002_20091019002815.jpgDSC_0011_20091019002815.jpgDSC_0014_20091019002815.jpg
3匹で一緒にワラワラワラです。
DSC_0016_20091019002815.jpg
相変わらずの楽しそうなトレ
DSC_0020_20091019002815.jpg
いつも仲良しのミ~ネとラスティ
DSC_0023_20091019002814.jpg
ラッラスティ、何食べてんの?
ラスティ:「兄ちゃん(ヒト)がくれたからすうり食べてんの」
美味しい?
ラスティ:「うーん」
だったら食べるのやめなさいね。
烏瓜は普通は食べませんが、果汁は実の果汁をアカギレ、霜焼けなどの治療に
使われててんだって。
DSC_0024_20091019002845.jpg
さて、おうちに帰る準備中、ミ~ネはまだ帰りたくないみたいで
一生懸命クルマを引っ張ってました(絶対ムリなんだけどね)

今日は小貝川ふれあい公園にいってみましたが
ワンコが遊べる場所があまりなく・・・・ちょっとがっかり。
でも、3匹で楽しく遊べたからいいよね。
また別のところを探すからね。

2009/10/18(日) 23:26 | コメント:8 | トラックバック:0 |
ラスティがもっと小さい頃よく遊びにきた
舎人公園にきました。

公園内にはドッグランも整備されています。
でも、登録制になったようで、ギャング団入れず~。

DSC_0002_20091014003734.jpg
今日はみんなでお散歩です。
DSC_0001_20091014003734.jpg
トレとミ~ネは好き勝手してます。
DSC_0007.jpg
ちょっとした広場でワラワラしました。
DSC_0004_20091014003912.jpg
やっぱり3匹揃うと楽しそう。

公園内の木々は紅葉にはまだ早かったかな。
連休の最後の日ともあって、家族連れも多かったです。
小さい子も沢山いたので・・・・・ちょっと慎重にあるきました。

3匹揃って歩くのは、何もなくても楽しそう、また来ようね~♪♪


2009/10/14(水) 00:44 | コメント:8 | トラックバック:0 |
いきなりですが~
NEC_0052.jpgNEC_0048.jpg
高菜です
NEC_0054.jpgNEC_0050.jpg
明太子です
NEC_0053.jpgNEC_0049.jpg
大豆そぼろです
NEC_0062.jpgNEC_0061.jpg
みそぶたです(後日追記~)

ってなに?ですよね~。
会社のお隣のデパ地下にきている期間限定のお弁当屋さん『ねぎ坊主』さんのお弁当シリーズ
茶飯の上に青ネギがのってて、その上にそれぞれの具をのせて
まぜまぜまぜまぜしていただきます。

実例がこちら↓
NEC_0058-1.jpg
まぜまぜまぜまぜしているのは同僚のS嬢
NEC_0056.jpg
う~ん、これは牛肉しぐれですね♪
青ネギとゴハンと牛肉がいい感じに混ざってます。
NEC_0055.jpg
最後に紅しょうがをトッピング♪♪
うまそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

色んな種類があって日々何を食べようか真剣に悩んでいます。
期間限定だから、来てるうちに食べとかないとまたしばらく食べられないだもん。
このお店のすごいのは普通盛りも中盛りも大盛りも同じ値段ってこと。
大盛り挑戦したけど・・・・・ちょっときつかったヽ(´o`; オイオイ
中盛りが丁度いい感じです。普通盛りじゃないのかって?
まぁ、そのへんは・・・・・ねぇ、秋だからって事で(T▽T)アハハ!


2009/10/05(月) 23:16 | コメント:14 | トラックバック:0 |
ブログ内検索