プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
わぁ~お、たこ焼きだ♪♪
NEC_0070_20091126003133.jpg
お別れの日にたこ焼きパーティーしてくれました。
NEC_0072_20091126003133.jpg
運転するからお酒の飲めないワタシを無視して飲む従姉妹たち
NEC_0074_20091126003133.jpg
そんなワタシは叔母さん特製の苺ジュース(こっちのほうがうれしかったり~)
NEC_0073_20091126003132.jpg
こっちのほうでは、「お醤油おこわ」なるものを食べるってテレビで見たことがあって
スーパーで見つけたので買って見ました。
ぱっと見はお赤飯、でも、お豆がショッパイ。
不思議な感じだけど、美味しかったです。

今回の滞在は色んな所に行って、色んなもの食べたなぁ。
お相手してくれた叔母さん、従姉妹たち、ありがとうね。
で、またよろしく♪♪

楽しく遊んだあとは・・・・・
続きを読む »

2009/11/26(木) 00:56 | コメント:10 | トラックバック:0 |
久しぶりの遠出をした日光のオフ会・・・写真もあるんだけど
なんだが時期を逸してしまって(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
次の話題に写っちゃいますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

N県K市の叔父が納骨されたと聞いたので
お墓参りに行ってきました。
NEC_0086.jpg
桃太くん、お世話になります
NEC_0085.jpg
おうち広いで楽しい~!
NEC_0083_20091123172537.jpg
もう、ここはワタシん家
NEC_0084.jpg
二人で何してるんだろう?

お墓参りを済ませたら
NEC_0082.jpg
ライトアップされているモミジを見に行きました。
NEC_0081.jpg
キレイですね♪でも、寒かった。

今回は、ずっと食べたかった燕の杭州飯店で背油系ラーメンを食べました。
NEC_0079.jpg
これはトレママ大の焼きそば
NEC_0078.jpg
これは従妹の食べた味噌ラーメン
NEC_0080.jpg
これがワタシの中華そば♪♪
背油が乗ってるけど、乗ってるだけ(?)でスープは煮干のお醤油
意外とあっさりでした。
NEC_0077.jpg
麺はみんなこの太さだったよ!
NEC_0075.jpg
帰りに弥彦神社に行きました。

続きを読む »

2009/11/23(月) 17:51 | コメント:10 | トラックバック:0 |
今日は久しぶりの遠出
その結果
DSC00796-1.jpg
爆睡
DSC00797-1.jpg
さらに爆睡

使用人もくたびれ果てたので・・・・・今宵はここまでに。
なぁんにもしてないのに体が痛いのはなぜ?

2009/11/15(日) 23:12 | コメント:16 | トラックバック:0 |
最近の困った事

会社で『半袖同好会』がとうとうワタシだけになってしまった。
なんで、あんな暑いのに、長袖着てるんだ?ウール着れるんだ?
首になんか巻いてんだ?そんなことしたら、ワタシ茹ります。

メガネをかけているのに、またメガネをかけてしまう。
もちろん、かけてびっくりデス。ものすごい見え方しますので。
(ダブルコンタクトもやりますけどね)

ミ~ネちゃんが枕の真ん中を使って寝ます。
ものすごくカワイくまぁるくなって寝てます・・・・どかせません。


ヽ( ´ー`)ノフッ 困った、困った、こまどり姉妹。 

2009/11/12(木) 01:10 | コメント:4 | トラックバック:0 |
土曜日のお話
DSC_0126.jpg
じゃ~ん、ギャング団が赤坂に来ました。
DSC_0130.jpg
都会にってことで、ミ~ネちゃんおめかし♪♪
紅葉した木とピッタリだね。
DSC_0131.jpg
公園には池があったよ!(とびこむのはやめようね、ラスティ)
DSC_0143_20091102004544.jpg
でも、置いていかれそうであせっちゃったボク、なラスティでした。
DSC_0136-1.jpg
秋の公園での3ショット。
DSC_0149.jpg
トレとラスティは金魚に興味深々でした。
もしかして、食べようとしてる?
DSC_0147.jpg
みんなでブタさんと記念撮影。
DSC_0148_20091102004544.jpg
ボクだっているよ~、ちゃんとラスティも一緒に撮りました。

いっつも田舎ばっかりなので、時には都会にってなぜか赤坂。
都会の住宅地をウロウロして素敵な公園にたどり着きました。
なんでもミッドタウンのそば。
芝生があったけど、家族連れが多かったし、いるワンコは
トイプーちゃんとかダックスちゃんだったのでギャング団は・・・・。
でも、道すがら坂道あり、細い路地ありで楽しいお散歩でした。
途中で外国のお兄さんが「OH~、Cairn Terrier!!」と言って
ミ~ネをあやしてくれました。まぁ、ワタシに語学力がなかったので
それ以上の交流はありませんでしたけど。
それと、クルマに乗ってさぁ帰ろうとしたらこれまたブリンドルの
ケアーンちゃんがお散歩していたので、窓を開けてご挨拶。
「ケアーン3匹ですか?」って驚かれました。
とってものカワイイ子だったんだけど、クルマの中からミ~ネちゃんが
猛烈に騒いでしまって・・・・ワンコちゃん困った顔をしてパパを見上げてました。
驚かしてごめんね(;´д`)トホホ

色んな出会いのあった楽しいお散歩でした。
また行こうね~。
続きを読む »

2009/11/01(日) 23:42 | コメント:10 | トラックバック:0 |
ブログ内検索