プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
桜が咲くとか、咲かないとか。もうすぐ4月だというのに寒い。
先週、木曜日あたりから薄ら寒い。身体が冷えちゃって寒い感じ。
熱が出るのかとヒヤヒヤしたけど・・・日頃の栄養状態のせいか
週末も引きこもっていたせいか、なんとか持ちこたえちゃった。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お昼頃、部屋で寝ていたらリビングからものすごい鳴き声
ミ~ネがギャンギャンとうるさい。
何事かとおきて見に行ったら・・・・カラス。
丁度、電信柱の上に一羽のカラスがこちらを見ており
それに向かってミ~ネがギャンギャンワーワーとすごかった。
写真撮ろうと用意していると、今度はワタシと目があったカラス
どっか行っちゃいました。恥ずかしかった?
トレはトリさんにはもう関心を示さないけど
ミ~ネはまだまだトリさんに興味深々。
散歩してても危ないくらい。

また遊びにくてくれるといいね、ミ~ネちゃん♪♪

2010/03/28(日) 23:13 | コメント:6 | トラックバック:0 |
NEC_0100.jpg
毎日のお楽しみ・ヨーグルト♪
NEC_0099.jpg
この時だけはとっても良い子♪
あっという間に食べちゃった。
NEC_0098.jpg
えっミ~ネちゃん、左手がお袖に通ってない!
うーん、アネゴみたい。
NEC_0096.jpg
トレの目頭の毛、抜きました。
皆さんハロ~な感じかな。

今日は久しぶりのお休みだったんだけど・・・朝っぱらから膝に激痛。
昨日何したっけ?なんにもしてない。ずっと前に自転車でこけたところ?
うーん、痩せろってことな気がする。(;´д`)トホホ

2010/03/17(水) 23:49 | コメント:8 | トラックバック:0 |
DSC00938-1.jpg
見づらいけど・・・『鈴』
DSC00940-1.jpg
見づらいけど・・・『鈴』

トレママ大曰く
『いつかミ~ネちゃんに転ばさせられる』
『いつかミ~ネちゃんを踏ん付ける』
だそうです。

どうも、ミ~ネちゃんはトレママ大の足元をすり抜けるのが好きなのかも。
とはいえ、本当にミ~ネちゃんにつまづいて、ミ~ネが踏ん付けられるのも困るし
トレママ大に転ばれて怪我されるのも困る。
という事で、ミ~ネに鈴をつけてみました。
そうすると、トレにもしないとねって事で、二人で鈴です。

DSC00943-1.jpg
あたし達、猫じゃないわよね。
DSC00942-1.jpg
たぶんイヌだよ。

チリンチリンと可愛い音なんだけど、やっぱりちょっとうるさい?
まぁ、昼間の間だけ、お試しね。
夜ははずします。

2010/03/01(月) 23:49 | コメント:8 | トラックバック:0 |
ブログ内検索