プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
DSC00968.jpg
なんかイヤな予感
DSC00969_20100428003034.jpg
すでに逃げる準備のトレ
DSC00965.jpg
後に続くミ~ネ
DSC00967.jpg
(゜m゜*)プッ 隠れてるトレ発見!
DSC00971.jpg
おっさすがケアーン男子、やる気になってきたかな?
DSC00972.jpg
こんなもん、しばいたろか~しばいたろか~
DSC00973.jpg
しばきたおしたろか~!!

雨の日のお土産・・・傘入れの袋。
これを膨らましてギャング団追っかける
(ヒドイけど、楽しい~♪♪)
まぁ、最後にはビリビリにされちゃうんだけどね。

※「しばいたろか~」ってのは、最近のお気に入りあらびき芸人のリー5世のものです。
  って誰もわからないよね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/04/28(水) 00:40 | コメント:8 | トラックバック:0 |
DSC00953.jpgDSC00954.jpg
くれ~くれ~くれ~、わぉわぉわぉわぉ~!!
DSC00952.jpg
くれないの?
DSC00950.jpgDSC00951.jpg
じゃぁ、食べちゃうからな!!

と、ギャング団が狙っているのは・・・・
DSC00958.jpg
パエリア。
初めてデリバリーしてみました。なんか本格的。
DSC00959.jpgDSC00960.jpg
サイドディッシュはポテトサラダ、トルティーリャ、ナゲット、チョリソー
DSC00957.jpg
とっ・・・・届きそう
DSC00955.jpg
だめかぁ。

初めて宅配パエリアを頼んでみました。
なんだか本格的なお味(うそ、本場モノは食べたことない)
パラパラご飯に味がしみててとっても美味しかったです。
外米(ふるっ)というか、インディカ米大好きなワタシなので
本当は、毎日細長いご飯でもいいんだけど・・・おなかにタマラナイのが×

お値段はピザと変わらないので、どちらかというか、パエリアかな。
胸焼けしないのがいい♪ (⌒▽⌒)アハハ!

2010/04/17(土) 23:33 | コメント:10 | トラックバック:0 |
最近、本当に虐待のニュースが多い。
前からあったのがニュースにならなかったのか
本当に最近増えてきたのか。

意味もなく泣くからとか
テーブルに立ったからとか
言う事を聞かないとか

うーん、どっかで経験したことあるような。
そうだ、トレ&ミ~ネだ!

↑なんて子供なら誰だってすることだよね。
犬の子だってするんだから。

自分の子だったら、おなかを痛めて生んだ子だもん
その子に対する思いったら、とっても、とっても深いものがあるんじゃないのかな。
自分のお腹を痛めてない犬の子にだってやっぱり深いもの感じる。
(まぁ、本当の親・子ではないから程度があるとは思うけど)

今日、『Mother』ってドラマを見てたら
(内容は・・・省略ね)
「新しい名前付けなくちゃ」って言われた子供が
「名前はお母さんが決めるんだよ」って言ったんだよね。

それで、トレとミ~ネの名前を考えたいた頃のこと思い出しちゃった。
その子のこれからが明るく、幸せになるように、楽しいこといっぱいあるように
って願って、色んな名前考えたなぁ。

人の親だって同じだと思うんだよね。
なのに、なんでその思いが続かないんだろう。
なんだか、悲しい世の中だよなぁ (ノ_・、)



2010/04/14(水) 23:49 | コメント:6 | トラックバック:0 |
とある事前情報を得て
ずっとずっとずっとずっと悩んで、結局行っちゃったジャパンインター。
だって、アリイちゃんが出るっていうんですもの~!
早起き苦手もなんのその、頑張っていっちゃった。
初めて前売り券なるものも買っちゃった。

会場では久しぶりに会う方、初めましての方。
犬繋がりの縁で初めてでも話が盛り上がります
(ワタシが図々しいだけか?)

トレが出る時の緊張感とまた別の緊張感。
なのに・・・アリイ嬢、平常心?
NEC_0107.jpg
隣みて
NEC_0103.jpg
左みて
NEC_0105.jpg
寄ってみて
NEC_0106.jpg
お外なんかにちょっかいだしたりして
NEC_0104.jpg
オメメがトレにそっくり!!
正面のお写真が撮れなくて残念

NEC_0108.jpg
そうして・・・BOB頂いちゃいました。(折角の場面なのにこんな写真しか撮れません)

トレに続いて、娘のアリイちゃんまで出展し、BOBまで頂いちゃうなんて。
親子揃ってなんてラッキーなんでしょう。もう、関係者の方々に感謝感謝です。
アリイちゃんのお兄ちゃんが運動を頑張って、ママもトリミング頑張って
やっぱり家族で頑張って、ハンドラーの先生にもお世話になって・・・。
ギャング団の幸せな縁を感じます。

アリイちゃんは久しぶりのお家でフェアリーママに甘えてるのかな?
ワタシも久しぶりのドッグショウで楽しかった。
会場でお世話になった方々、楽しい一日をありがとうございました!




2010/04/03(土) 23:17 | コメント:14 | トラックバック:0 |
大事件です。
なななんと、トレに眉毛が~!!
NEC_0102.jpg
これから南米に行くそうです。

そうしたら、ミ~ネが!!
NEC_0101.jpg
今、流行のまつげエクステをしてきたそうです。
ホットペッパーでチケット持ってったから安かったって。

自由な二人だなぁ。


続きを読む »

2010/04/01(木) 00:39 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ブログ内検索