プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
HI3G0006.jpg
あか~
HI3G0007.jpg
あお~
HI3G0012.jpg
みずいろ~きいろ~
HI3G00140001.jpg
うーん
HI3G00130001.jpg
うーん
HI3G00150001.jpg
あかにしろ~

って何いってるんでしょうね(笑)
雨が降りそうだったけど、なんとか持ちこたえて
足立の花火は無事に上がりました。
でもね、HPに「雨でもやります!!」ってあったの。
すごいよね、足立って。

今回はちょっと離れたところから。
見物の人もいたけれど、気になる人手ではありませんでした。
ただ・・・ちびっ子の『たまや~かぎや~』ってのが( ̄~ ̄;) ウーン

まぁ、なかなかによい眺めでした。
1時間で結構な数上がります。
パッとやってパッと終わる、いい花火大会でした。
その後のゴハンも美味しかった~♪♪
花火見ちゃったらもう夏が終わった感・・・始まったばかりなのにね
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

わんこに関係ないけれど
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
 

2010/07/30(金) 00:54 | コメント:8 | トラックバック:0 |
連休中も暑かった・・・まぁ毎日暑い。
日差しが肌に突き刺さる
今日は我慢できずに日傘出動。

連休のある日
DSC01082.jpg
なんかやってる
DSC01083.jpg
本当だ、なんかやってる
DSC01080.jpg
プール!!
DSC01084.jpg
お水がいっぱいだ
DSC01085.jpg
飲んじゃおかなぁ~♪

が、プール人気なし。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
抱っこしてプールに投入しても、ミ~ネなんかすぐに出ちゃう。
トレはワタシにお付き合いしてくれて3分くらい我慢してくれたけど。
ギャング団はプールが好きではないらしい。
で、ワタシが足をつけてます。(;´д`)トホホ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2010/07/22(木) 01:04 | コメント:8 | トラックバック:0 |
DSC01039.jpg
明るいうちからカンパ~イ!!
DSC01048.jpg
大人のオトコはスーパードライだぜっ
DSC01053.jpg
オカワリ下さい!
トレ君、1日遅れちゃったけど、お誕生日の乾杯です。
何気にビール好きなトレ君なのです。
(良い子はマネしないでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

DSC01056.jpgDSC01057.jpg
今回もなるべくヘルシーなご飯。
豆腐に鶏のひき肉、レバー、軟骨、人参などがはいった蒸しものです。
周りはキュウリとトマトとかいわれ、蒸し汁に粉チーズをいれたのがソースです。
DSC01058.jpg
早く食べたいなってって笑ってるトレ。
DSC01060.jpg
なのに、いざ食べる時になるとどんどん離れちゃうんだよね。
ヘンなトレ♪♪
DSC01064.jpgDSC01069.jpg
ムシャムシャムシャムシャ・・・こぼしてるし。
DSC01067.jpg
ミ~ネちゃんの方がお上品かも。
DSC01070.jpg
いつもの儀式、お皿交換。
DSC01075.jpgDSC01079.jpg
ウヒョー、美味かったぞぉぉぉ。
DSC01074.jpg
まぁ、大したことないわねって感じのミ~ネちゃん♪

乳母さまからのメールで(;゜ロ゜)ハッとなりました。
月曜日、火曜日辺りまではしっかり覚えてたのに。
いっつも当日に忘れるという失態を繰り返すワタシ
使用人失格。(;´д`)トホホ
久しぶりに都会に行かねばならず、材料を調達できたので
珍しいゴハンとなりました、ご主人様方、ちょっと許して下さいませね。

トレもあっというまに大人のオトコ、そろそろオヤジ。
また一年楽しく過ごせたらいいなぁと思います。
病気もせず、怪我もせず、健やかに過ごせますように。
使用人がんまります!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/07/10(土) 23:04 | コメント:14 | トラックバック:0 |
ブログ内検索