プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
日曜日、久しぶりのおでかけ。
ちょっと涼しくなったので、活動できるようになったギャング団。
DSC_0052 (2)
やったぁぁぁ、川?
DSC_0048 (2)
ボク、もう泳いでます!
DSC_0066 (2)
なんだよ、早いじゃん、ラスティ!
DSC_0063 (2)
ギャング団、集合~♪♪
DSC_0056 (2)
なんだか、しょぼいトレの背中
DSC_0058 (2)DSC_0061 (2)
ミ~ネちゃん、大人の泳ぎ?
DSC_0051 (2)
なに?黒いカッパが2匹だ!!
なんと、ケアーンのお友達と偶然一緒になりました。
(初対面なのにもうお友達と呼んでいる、なれなれしいギャング団)
DSC_0054 (2)
ラスティ、ご挨拶しておきなさいね。
DSC_0047 (2)
河原がちょっぴりケアーン牧場してました。

いつも、楽しく拝見していたあるお方のブログに河原の記事がのっていて
どこだかわかんないけど、行って見るかってぶっつけ本番で出発したギャング団
そうしたら、なんと道すがら、そのブログを書かれている方が
偶然にも声をかけてくださったんです!すんごいラッキー♪♪
同じ目的地に向かっていたんですよ~びっくり。
(ワタシ達は目的地といってもわからず進んでたんだけど(T▽T)アハハ!)
ギャング団はこれからお昼って所だったので一緒に行く事はできなかったのですが
ご親切にも道順を教えて下さって、その後、無事に合流することができました。

千葉ムツゴロウ小国の小夏ちゃん、ひかるちゃん、遊んでくれてありがとうね。
二人ともとってもラブリィなお嬢様方でした。

パパさんもママさんも、楽しいお話ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2010/09/20(月) 02:16 | コメント:8 | トラックバック:0 |
アタシ、ミ~ネ。いつのまにか6歳になったの。
DSC01239-1.jpg
最近なんかイライラする!
DSC01237.jpg
イライラする!
DSC01241-1.jpg
お誕生日おめでとう記念ヌキヌキとかいって2日連続で抜かれたの。
女の子なのに丸坊主よ!
DSC01252-1.jpg
あ~イライラする!
DSC01208-1.jpg
でね、お誕生日のお祝いがショボイの。
DSC01207-1.jpg
おからとおいものクッキーだって( ̄‥ ̄)=3 フン
DSC01217-1.jpg
でも、仕方ないから食べてあげる。
DSC01228-1.jpg
あっトレが来た。
DSC01229-1.jpg
トレもおこぼれもらってるヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
DSC01230-1.jpg
それは、アタシのだっ!

いつのまにかミ~ネちゃんも6歳です。
お顔が幼くみえるのでなんだかピンとこないけど
もうジュクジョですね。
綿毛のようなポワポワな毛に包まれて我が家にやってきた
小さなミ~ネちゃん。
いつのまにか、トレより強いオンナになってます。
おかしいなぁ、そんな風に育てた覚えはないんだけどなぁ。
まっいいか、ミ~ネちゃんが日々楽しく過ごしてくれれば。
お肉なご馳走ディナーは週末までまって下さいね。

こちらは、ヒト用おいもクッキー
DSC01226.jpg
イメージしたのと違うのが出来たけど、まぁいいか。
DSC01254-1.jpg
トレママ大が食べてます、二人とも姿勢よくおねだり♪♪
DSC01244-1_20100916004642.jpg
ミ~ネちゃんのクッキーも、ヒト用クッキーももらえてラッキーなトレ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘって感じなお顔。

狭い玄関でのシンクロ昼寝な今日の二人
DSC01203.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/09/16(木) 01:00 | コメント:12 | トラックバック:0 |
この週末も暑かった。
今日も今日とて暑かった、なのに・・・
DSC01189.jpg
ミ~ネちゃん、日光浴。
焦げるよ、ミ~ネちゃん。
一番暑い時間に日光浴。
お散歩だって絶対ムリな時間だよ。
DSC01195.jpg
その後、二人でシンクロお昼寝。
DSC01196.jpg
ミ~ネちゃんだけ、ターン♪♪
DSC01198.jpg
昼寝の後は、部屋寝。
ちなみに、ソフクレートにはミ~ネちゃん入らなかったので
二人分買いませんでした・・・・なのに
DSC01199.jpg
最近、気まぐれなのか入るようになりました。
無理やり二人で入ってます。
やっぱりもう一個買わないとだめかなぁぁぁぁぁ( ̄~ ̄;) ウーン

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/09/13(月) 00:36 | コメント:10 | トラックバック:0 |
DSC01182.jpg
なすの詰め物。
今回はベジタリアン、お肉なし。
冷やして食べます。
DSC01188.jpg
「また、自分達だけ食べてるよ」って顔した二人

今年はなすをいっぱい食べられた気がする。
ありがとう、叔母ちゃん♪♪

関係ないけど・・・最近、ミ~ネがいじわる・・・(って前からかも)
もちろん、トレに対して。
ベランダで遊んだあと、たまたまトレがミ~ネの後から
戻ってくるとギャーギャー言います。
トレに「アタシよりベランダにいる時間が長い!!」とでも言いたいよう。
その時、トレは困った顔してます(どんだけやさしんだよ、君)

兄妹喧嘩は当人同士で解決して欲しいので基本なんにもしませんが
まぁ、トレも相手にしてません、それが気に入らないのかなぁ。
ギャーギャー言ってるミ~ネも可愛いんだけどね♪
トレはいい迷惑だよね、でも、困った顔のトレも可愛いので
やっぱりほっとく♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/09/06(月) 00:42 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
