プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
お口サイボーグ計画がちゃくちゃくと進んでいる今日この頃。
2月もあっというまに終わりそう。
(;´д`)トホホ

ベットに山
DSC01515.jpg
ちゃんとベッドメーキングしたはずだけど?
DSC01516.jpg
( ̄へ ̄|||) ウーム なんで?
DSC01518.jpg
犯人はおまえか!! (-_-メ)

気がつくとベッドのお布団にもぐりこんでいるオトコ・トレ。
ちゃんと毛布の下にもぐりこんでくれればいいのに
掛け布団と掛け毛布の間とかにもぐりこむ。
寝ようとベッドに行くとこの風景・・・まぁもうすぐ終わりだからいいか。

寒い時期は布団にもぐりこむか、ベッドの上で寝るんだけど
春になるとベッドから降りて自分のぺちゃんこベッドで寝るんだよね、これが。
春一番も吹いたことだし、トレがベッドから降りる日も近い。

あっ、ミ~ネちゃんは一年中ベッドの上。
ワタシとトレはミ~ネちゃんのベッドに一緒に寝かせてもらってるって感じですから♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/02/27(日) 00:41 | コメント:4 | トラックバック:0 |
アリイちゃんと楽くんがHappyなお誕生日を迎えたのに
乳母・・・気分盛り下がり。

なぜかって、それは週末のお約束『歯医者』
ぞくぞくと銀歯が増殖している。
今回はとうとう抜かれたし。
(TT▽TT)ダァー
五体満足に産んでくれたお母様ごめんなさい。
(ってもう散々、怪我しまくって身体中キズだらけだけどね。)
いつか、いつかサイボーグになりそう。

ああ、げっ歯類になりたい。

お口直しに可愛いお写真ね。
NEC_0113.jpg
ああ、ママのように美人さんになったアリイちゃん。
NEC_0114.jpg
でも、食欲はパパに似ちゃったのね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/02/13(日) 00:57 | コメント:10 | トラックバック:0 |
毎年のお約束で赤鬼のトレ
DSC01484-1.jpgDSC01483-2.jpg
なんだけど、今年はイヤだったらしい。イヤイヤしてる。
DSC01477-3.jpg
でも、結局付けられた赤鬼。
DSC01478-4.jpg
チェッ。
DSC01487-5.jpg
アタシも付けられた、おかめ。
DSC01489-6.jpg
御機嫌ナナメ?な雰囲気。
まぁ、気を取り直して豆まくぞ~♪♪
DSC01508-7.jpg
早くまけ!まけ!まけ!
DSC01509-8.jpg
まきなさいよ、さぁ、まきなさい!
DSC01511-9.jpg
遅いんだよねって言ってそうなお二人さん。

で、鬼は外~福は内~!
DSC01513-11.jpg DSC01514-12.jpg
二人でウロウロウロウロウロ。
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
DSC01506-13.jpg
一人でいつまでも探してたミ~ネちゃん♪
ミ~ネちゃんのおかめは早々に取られました。
が、トレはいつまでも赤鬼付けてました(笑)

福が来てくれるかなぁ、どっちかっていうと、鬼はもういるって感じ。
小鬼が2匹♪♪

みんなも豆まきしましたか?

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



2011/02/04(金) 00:37 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ブログ内検索