プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
平日なら運転できるだろうと出かけたコストコ。
更新時期ってのもあったし、トレのゴハンも買わないと。

で、買っちゃった
DSC01668.jpg
特大ピザ♪サイズがサイズなので眺める事幾つ後月。
DSC01673.jpg
とうとう買っちゃって、4等分にして冷凍します。
DSC01669.jpg
で、お約束の『くれるの?』攻撃
もちろんあげませよ。
DSC01670.jpg
『あっやっぱり』ションボリトレ
DSC01671.jpg
他にデカイシリーズの瓶マヨネーズとメープルシロップ。
当分買わないでいいね。

DSC01672.jpg
諦めの悪い男・トレ。『やっぱりくれない?』
あげないよ、ってか君、ゴハン食べたじゃん。

今日も今日とて暑かった。
買い物中に車に置いといた缶ジュースのサイダーがホットサイダーになってました。
まぁ、これはこれで飲めなくも無い。( ̄ェ ̄;) エッ?

買い物は楽しかったけど、この後、トレのゴハンを買い
トレ用にクールマットを買い・・・・うちに着いてからが大変だった。
運ぶのに大汗でした。

トレってばマットにのらないしね。
まぁ、ワタシが使うよ。(`ε´)ぶーぶー

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/06/30(木) 00:07 | コメント:10 | トラックバック:0 |
DSC01645-1.jpg
ピンボケだけど、今年の初物・さくらんぼ♪
DSC01646-2.jpg
なに?
DSC01652-3.jpg
くれるの?
DSC01653-4.jpg
くれないなら、見ない
DSC01658-5.jpg
見ない
DSC01663-6.jpg
見ない・・・・断固としてみない。

可哀相なので、ちょぴっとだけど、あげます
DSC01666-7.jpg
やった~♪
DSC01664-8.jpg
初恋の味だった♪
って、トレ君、初恋の味知ってんのかい?

このさくらんぼは『べにさやか』って言います。
これが、なんというか・・・甘くない(^^;
まぁ、ほのかな甘さといえばいいのかな。
昔懐かしいさくらんぼなんだって。
言われて見れば確かに懐かしいかな。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/06/20(月) 00:26 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ワタシの部屋、ややきつめのトレ臭がします。
まぁ、犬臭いってヤツですね。
最近暑くなってきたこともあり
ムンムンしちゃってたので
窓を開けて寝てました。

トレは窓際で寝ていました。
ワタシは自分のものとなった(涙)ベッドで寝てました。

そうしたら・・・トレがイキナリベッドに来て
ワタシの腕を枕にして寝だしたじゃありませんか!!

トレはGWを過ぎたらワタシとは寝ず
自分のベッドで寝るようになります。
ワタシの平熱高いので、ワタシにひっついてると暑いしね。

なのに、なのになぜ??
窓際で風にあたってたら寒くなったのか?
フィラリアの薬を飲ませたので気持ち悪くなったのか?

ひぇぇぇぇぇぇぇ~トレどうしたんだ?具合悪いのか?
怖い夢でも見て一人で寝れなくなったのか?

なぁんてドキドキして添い寝してたら
玄関の物音に反応して飛び起きてガウガウしてました。

心配して損したよ。
折角、ウトウトしだしてたところで
もう少しで眠りに落ちそうだったのに~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
その後、目が冴えちゃってなかなか寝られませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/06/09(木) 00:28 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ボク、トレです。
DSC01643.jpg
やっとこのお椅子に乗れました。
ドナ姉ちゃんにとられてたお椅子です。
なんだか、久しぶりのお椅子です。
落ち着きます。
DSC01644.jpg
でも、でも、ちょっと静か過ぎて・・・なんだか怖い。
一人っ子に逆戻りです。
ちょびっと寂しいのかもボク。

(;゜ロ゜)ハッ いかん!!
ボクはハードボイルドなオトコを目指すのでした。
頑張らないとダメだぞ、ボク。

(そうだ、ファイトだトレ!)

ドナちゃんがさっと帰っちゃいました。
久しぶりのママの姿にとっても喜んで
ルンルン気分(古っ)でお迎えの車のバリケンに。
我が家は一気に静かに。
そして、あま~いトレが再登場かも。
だめだぞ、トレ、渋~いオトコにならないとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/06/01(水) 00:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブログ内検索