プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
先週末とか涼しかったのに
もうすっかり暑さが戻っちゃった。

先週末涼しかったので、窓開けたまま寝ちゃったり
なんにもかけないで寝ちゃったり
タンクトップにハンズボンなんかで寝ちゃったり
したら、すっかり寝冷えしちゃったワタシ。

風邪?咳がでますけど、風邪じゃないです。
『寝冷え』です。
トレも涼しかったとみえ、背中にピッタリくっついて
寝てくれたんだけど、範囲がせまかったので
寝冷えちゃったみたいなワタシ。
一応、ソデ有りのパジャマにしました。
寝冷えひどくなっちゃうと困るので。

皆さんも寝冷え要注意!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2011/07/28(木) 01:04 | コメント:2 | トラックバック:0 |
N県K市の叔母の家から野菜がきたよ~!
トレもサラダゴハン続くかな(⌒▽⌒)
DSC01704-1.jpg
早速煮てみました。
ピーマン、巨大しし唐、なす、ズッキーニ、トマト、玉ねぎ・・・あとキュウリ♪
キュウリって煮ても美味いんだよ~♪
DSC01705-2.jpg
いんげんとたまねぎ
DSC01707-3.jpg
いんげんにはヨーグルトかけて食べます。
あっトーグルトはもちろん、無糖ね。
DSC01709-4.jpg
主食はコストコピザにサラミをトッピング
DSC01706-5.jpg
今回は、定位置でよいこのトレ君でした。

いつも美味しいお野菜ありがとう。
次はじゃがいも使うね~!

今日は午前中にまたジュータンを洗いました。
(ひそかにマイブーム)
トレはプールに入ったりして、ワタシとトレママ大は
ジュータンゴシゴシ。
でも、やっぱり暑かった。(;´д`)ゞ アチィー!!
照りつける太陽、流れる汗・・・海だったら絵になるんだけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/07/15(金) 00:41 | コメント:2 | トラックバック:0 |
大人になったはずのトレ・・・さて、これはなんでしょう?
DSC01675-01.jpg
洗われて、乾されているジュータンです。
DSC01687-02.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちょぴっと○ッコしちゃったんだよね。
(ちょぴっとじゃないでしょ(`×´) プンプン!!)

DSC01677-05.jpg
じゃ、ボクはこれで失礼。
(あっ逃げた~!)

DSC01688-03.jpg
まぁ、それはそれとして、暑いし、誕生日だし、プールだしましょ。

DSC01683-04.jpg
やった~♪と喜ぶトレ
(実際は自分からはなかなか入らないんだ・・・写真撮り忘れたし)

そして夜ゴハン
DSC01690-06.jpg
ダイエットフード・リッチバージョン♪
トルコケバブサンド風?・・・牛肉・レタス・トマト・ヨーグルト。

DSC01691-07.jpg
お決まりの「遠くで待つオトコ」

DSC01694-08.jpg
うーん、普通のゴハンな気がする。
(わっわるかったね)

DSC01699-09.jpg
まぁ、こんなもんか(遠い目のオトコ)

DSC01700-10.jpg
さっさとゴチソウサマでした。

今年はたしかにイマイチだったね。
まっ来年ね、来年。

トレのお姉ちゃん達元気かなぁ。
暑さに負けずに楽しく過ごしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/07/11(月) 00:33 | コメント:4 | トラックバック:1 |
ブログ内検索
