プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
もらっちゃった~可愛いクマさん

DSC01797-4.jpg
どだ、可愛いだろトレ♪
DSC01795-3.jpg
きっ気になる・・・
DSC01802-5.jpg
やっぱり気になる・・・ってあげないよ。
そうめんかぼちゃをN県からもらってきたんだけど
会社の同僚が「一度食べてみたい」って言ってたのを思い出して
半分おすそ分け(全部じゃないところが・・・ワタシ流?)
そうしたら、こんなに可愛いクマさんがやってきた。
同僚のダーリン(ご主人)がわざわざ買って来てくれたみたい。
うほっ久しぶりのメン(ヾ(- -;) 古いよ)からのプレゼント
まぁ、人の妻ならぬ人の夫だけどね。
Sご夫婦ありがとう~♪♪

DSC01803-8.jpg
久しぶりのキーマカレー。
でも、野菜も入れたら、野菜がでかかったね。
キーマカレーじゃなくなってる気がする。

ベランダ警備出動
DSC01792-1.jpg
あっち見て
DSC01793-2.jpg
こっち見て
DSC01791.jpg
異常なし!

DSC01811-6.jpg
任務疲れたので寝ます
(あの~白目剥いてますけど・・・いびきもかいてたし)
やれやれ、平和な日常です。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



2011/10/31(月) 00:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
日曜日、ひさ~しぶりに利○川の河原に行ってきました。
雨上がりだけど気にしな~い!

DSC_0117-1.jpg
それ~
DSC_0116-1.jpg
ひゃっほ~
DSC_0130-2.jpg
まて~
DSC_0136-3.jpg
早いね、ラスティ!
DSC_0137-4.jpg
満面の笑顔で追いかけっこ。
ボールを投げる訳でもなく、オトコ二人でずっと走り回ってます。
楽チンな二人です。
DSC_0127-k.jpg
こちら、特別ゲストの蛙さんです。
DSC_0125-t.jpg DSC_0118-t2.jpg
重量級なトレ
DSC_0120-r.jpg DSC_0124-r2.jpg
スプリンターなラスティ

2・ケアーン男子・・・なんだけど、喧嘩もせずに毎回楽しく遊んでおります。

カケッコが終わったらその場で足を洗うのですが
この河原、何気に粘土質だったようで、重量級のトレの肉球の間に
めり込んでおりましてて・・・洗うの大変でした。

そして、その晩、トレのいびきが・・・すごかったです。
(T▽T)アハハ!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2011/10/25(火) 01:16 | コメント:5 | トラックバック:0 |
うぉぉぉぉぉぉ~もう10月です。
更新してなかったらもう10月です。

お陰さまで元気にしてます。
で、この前の連休に、久しぶりにN県K市の叔母の所へ行ってきました。
K市では楽しいこといっぱいありました。
寿司食べて、そば食べて、バラのソフトクリーム食べて、
地元の食材をつかったイタリアン食べて・・・ってオイオイ食べてばっかりじゃん。
あっ温泉も入りました。(とってつけたような)
写真がないのが・・・残念。

お土産にお野菜たっぷり♪♪
日々、消費しておりますよ~!!
DSC01785-1.jpg
ねぎたっぷりの味噌ラーメン
DSC01786-2.jpg
なすとかぐらなんばんとじゃがいもの煮物(超・辛かった)
DSC01787-3.jpg
巨大ルッコラのサラダ
DSC01788-4.jpg
ボクも毎日食べてますよ、ルッコラ。ワシャワシャと。
DSC01790-5.jpg
で、これ、帰りのSAでスッコロンで捻挫したトレママ大の湿布。
結構、派手に転んだのに骨折しなかったすばらしいトレママ大。
膝小僧もすりむいたものの、お医者様もびっくりするほどの回復力。
恐るべし、トレママ大。

ってな日々を過ごしているトレ家であります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/10/18(火) 00:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブログ内検索