プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
時期ハズレのバレンタインデーと称して
職場で愛の安売りをした結果
DSC02035-1.jpg
もらっちゃったよ~♪♪
(他所様の旦那様から( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
DSC02038-2.jpg
大好物のたべっこどうぶつ!!
美味しいんだよね、これ。
DSC02040-3.jpg
やや、狙っているオトコがいる
DSC02042-4.jpg
くれ~!!
DSC02044-5.jpg
くれってば~!!
DSC02055-6.jpg
子袋を出しても狙ってる~
ガブッ
DSC02056-7.jpg
ガブガブッ
DSC02064-8.jpg
ひぇぇぇぇぇ、指食われた!
DSC02068-9.jpg
わけないよね、ちょっぴっとのおすそ分けだよ

DSC02069-10.jpg
そしてこちらはいつもお世話になっている
ラブリィS子ちゃんから♪
DSC02071-11.jpg
くんくん、いいにおいがする
DSC02075-12.jpg
これも食わせろ~!!
これはチョコレートだからダメなんだよ~ん(^ー^* )フフ♪

どっちも大好きなお菓子でした。
M'sダーリン、S子ちゃん、いつもありがとう。
今度は愛の少ないお菓子もってくから
また食べてやって下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/03/20(火) 01:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
久しぶりのコストコ。
車にお金がかかっちゃったので控えめに食料品だけ。

フェタチーズがあったので買ってみた
DSC02033-8.jpg
寒いのに、またサラダ♪
フェタチーズって初めて買ったんだけど、癖になるお味なんだね。

でもね、本当に買いたかったのは、会いたかったのは違うもの
それはピーナツバター・・・どんなだけ好きなんだいって感じだけど
会えないとなると、とってもとっても会いたくなるってもんでしょ。
でも、会えなかった。前回はテンションが下がっちゃったけど
今回はムカついて、こんなの買っちゃった!!
DSC02019-1-1.jpg
マスタード・・・色が似てるから?って訳じゃないけど。
ハンバーグに付けてみたけど美味かった。
DSC02022-2.jpg
ふーん、美味しいんだ。
でも、ボクは食べられないから
DSC02021-3.jpg
寝ちゃお

トレくん、こんなのも買ったんだよ
DSC02025-4.jpg
このブドウ、種がないし皮ごとたべられるから好き
DSC02026-5.jpg
ボクも好き~♪♪
DSC02030-6.jpg
食べたい!!
DSC02028-7.jpg
食わせろ~!!

ピーナツバターに会いたい!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/03/09(金) 22:45 | コメント:4 | トラックバック:0 |
昨日、車の点検に行ったら・・・バッテリー交換
(;´д`)トホホな出費
懐が寒くなったけど、ちょっと暖かかった。
春なんだなぁ、なんて思って唐突に「サラダ食べたい」
DSC02006-1.jpg
で、今日、サラダ作りました(でも、寒いんだけど?)
お野菜だけじゃないサラダ・・・おかずになります。
ニース風サラダというらしい。フランスにはとんと縁がありませんが。
DSC02008-2.jpg
トレ:ボクのは?
使用人:君のバンゴハンに入ってたでしょ?お野菜
トレ:それはそれ、これはこれ?
使用人:それもそれ、これもこれ。(訳わかりません)

久しぶりに甘いもの作りました
DSC02015-5.jpg
ブラウチー・・・ブラウニーにチーズケーキをトッッピング
ネットで見かけたのでちょっとアレンジしてみましたが
まぁ、改善の余地ありありです
DSC02016-6.jpg
切った断面図・・・わかりにくい(^^;
DSC02018-7.jpg
味は・・・普通?(美味しいんだけど・・何かが・・・。)
何故に今頃ブラウニーって我ながら思いますが
まぁ、遅いバレンタイン。
でも、トレ兄は花粉の総攻撃を受け応戦中なので
それどころではないでしょう(撃沈されてると思う)
なので、会社にもって行きます。
追記:会社では大好評♪1日たつとしっとり感がでていいのかも♪

このブログをUPする頃は日付が変わって
3月5日になってるでしょう。
ミ~ネちゃんが逝ってしまって1年です。
ミ~ネちゃんを想わない日はありませんが
あまり深く想わないようにしてます。
でないと、鼻の奥がツンとしてきて、涙があふれちゃうから。
ミ~ネが逝って、大地震が来て、会社に泊まったり色々ありましたが
乗り越えられたのは、この方のお陰です
DSC02011-3.jpg
かね?
DSC02012-4.jpg
今や、ミ~ネちゃんの分まで色々やらかしてくれるトレ君です。
ちなみに、トレ君、サラダの野菜、トレママ大からもらってました。
(ちっやるなよな、大!!)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/03/08(木) 01:25 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
