プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
レイちゃん帰っちゃったら、腑抜けたのはトレだけではなく
ワタシもなんだか気が抜けちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

レイちゃんと前後して、N県から物資が届いたので
久しぶりにケーキ焼いてみた
DSC02131-1.jpg
巨大バナナケーキ!!
DSC02132-2.jpg
大きさ、わかるかな?
DSC02136-3.jpg
切るとこんな感じです
一応ダブル・バナナケーキ・・・ダブルってフィリングもバナナだから
DSC02135-4.jpg
なんか、テーブルだとうまく撮れないのでカーペットの上
誰かの手が見える
DSC02138-5.jpg
腑抜けちゃったボクです

N県のラブリーな従姉妹ちゃんたちよ
叔母さんが心配していたバナナはこのような巨大なケーキになりました
ちなみに、ワタシが全部食べるわけではないのでご心配なく
(⌒▽⌒)アハハ!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/04/22(日) 23:58 | コメント:2 | トラックバック:0 |
とうとうお嫁レイちゃんが帰る日になってしまいました。
なんか、あっというま。
DSC_0009-1_20120421233829.jpg
初めての新・ギャング団記念写真
DSC_0011-2.jpg
意外といけてる?
DSC_0012-3.jpg
ギャング団3で散歩
DSC_0015-4.jpg
歳の差カップルの記念撮影
DSC_0017-4.jpg
レイちゃんより年上の弟・ラスティ。
喧嘩するでもなく、普通な感じのおふたりさん。
やっぱりトレのお嫁さんってわかってるの?
DSC_0024-5.jpg
飛行機に乗る前にしばしのトイレ休憩。
というか、ちょっぴり朝ごはんをあげたんだけど
道すがらゲロンパしちゃって・・・ごめんね、レイちゃん。
お顔拭いて、タオル交換してスッキリしてもらいました。

その後、お迎えの時はグルグルするも、今回はスムースに貨物エリアに到着
手続きも済ませて・・・・ウルウルのお別れ(ワタシだけ)
カウンターのお姉さんに『女の子なのでやさしく扱ってあげてください』と
お願いしちゃったら、「女の子なんですね、わかりました」と言ってくれました。

そのまま羽田空港に直行でお昼ご飯を食べ、デッキにて最後のお見送り
DSC_0026-7.jpg
これにのってるのかな?(多分違うかな、なので画像はイメージです。)
DSC_0028-8.jpg
レイちゃん飛び立ったのかな(多分違うかな、なので画像はイメージです。)
DSC_0030-8.jpg
ああ、レイちゃん、さようなら、また会おうね♪
(うーん、この飛行機なのかな?わからん!!)

この飛行機の写真はトレ兄が撮影。
実際にこの飛行機かは、わからないのですが、出発の時間過ぎても
飛行機が飛んでいくのを眺めてました。
できれば、ワタシも貨物室に乗りたいよ。

ドタバタの1週間でしたが、楽しい1週間でした。
交配後ということもあり、あまり激しい事はできませんでしたが
女の子がいるってやっぱり華やかで、楽しいです。
レイちゃんが良い子だったから余計かも。
楽しい経験をさせてくれて、まぅるるママ、ありがとうね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/04/21(土) 23:53 | コメント:4 | トラックバック:0 |
今日もけだるそうなレイちゃん
DSC02125-1.jpg
ダーリンの相手はホントに疲れるわ~
DSC02127-2.jpg
しつこいのよ、まったく
(すっかり尻に敷いてます、さすがテリア女子)
DSC02129-3.jpg
あ~疲れた。

なぁんて言ってるレイちゃんですが、今日はやってくれましたよ。
レイちゃんの可愛い仕草に「おててちょいちょい」があります。
なんかして欲しいと手でちょいちょいとつっついてきます。
夕食の支度の合間にお茶を入れようとしていたトレママ大
ポットの前に座っていたら、レイちゃんが「ちょいちょい」
「ナデナデして欲しいの?」なんてやってたんだと思う。

そうしているうちに・・・・・・鮭を焦がしました。
ええ、ワタシのおかずの鮭ですよ!!

まぁ、レイちゃんがやったのではなく、トレママ大がやったのかな?
本人曰く
「レイちゃんがちょいちょいしてきたから、その相手してて魚焦がした。
ほんの一瞬だよ、一瞬!」・・・絶対一瞬じゃないと思う。

ワタシの鮭、焦げはこそげてありましたが、まぁ、クリスピーなこと。
トレママ大は「お顔の黒い子は何を考えているかわからない!」
といいます。顔がよく見えないからだそうです。
が、ワタシにいわせるとトレママ大の方がわかりませんよ、なに考えてるか。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/04/20(金) 02:02 | コメント:2 | トラックバック:0 |
二人の新たな共同作業
DSC02120-1.jpg
荷物がきたわよ!
DSC02121-2.jpg
どうやってほどくの?
ねぇ、それにしても、あたしのこともっと可愛く撮ってよね。
DSC02122-3.jpg
ボクもお手伝いしま~す♪

邪魔という名のお手伝いな夫婦♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/04/17(火) 00:46 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぼく、やりました
DSC02117-t.jpg
なにがって?この歳で、お嫁さんGetです!
DSC02113-t.jpg
ケアーン界の「加藤茶」と呼んでください。
無事に合体もしちゃいました。
エヘヘ、ぼくってすごい。
(ちがうでしょ、すごいのはM先生でしょうが!!)

DSC02101-1.jpg
で、一仕事したあとのゴハンはうまい、ハグハグ♪
DSC02104-2.jpg
ったく、疲れたわよ、プンプン!
DSC02112-3.jpg
あたしがお嫁のレイちゃんです。
なんの因果かこんなジジイのところに嫁に来ちゃったわよ。
しばらくは、ギャング団にごやっかいになりますので
どうぞ、よろしく♪♪

さて、さて、この二人、どうなりますやら。
みなさま、ご期待くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/04/14(土) 20:51 | コメント:6 | トラックバック:0 |
トレ君とお花見散歩。トレ君、準備はいい?
1_20120408233442.jpg
もちろん♪
2_20120408233441.jpg
で、爆走
3_20120408233439.jpg
・・・ちょっと失礼
4_20120408233438.jpg
水仙がお庭に沢山咲いてました
5_20120408233437.jpg
そして枝垂桜
6_20120408233436.jpg
とっても大きくて、きれい。
もちろん、他所様の御宅です。
お庭が広くて色んなお花が咲いています。
7_20120408233523.jpg
こちらは近所の小学校。
選挙の時にしか用がありません。
8_20120408233522.jpg
電線がちょっと邪魔だけど、青い空と桜
9.jpg
校庭は除染中でした。
10_20120408233520.jpg 
これも枝垂桜なんだけど、少し色が濃い感じ。
近所の川にかかる橋の両側に枝垂桜があります
11_20120408233519.jpg 12.jpg
こちらは↑の反対側
13.jpg
可愛いね。
14.jpg
どうですか、トレ君? 「別に」 君はエリカさまかい!!
15.jpg
これまた他所様のお庭にレモンが!!欲しい~♪
16.jpg
これはボケかな、かわいい色でした。
普段は夜にしかお散歩にいけないので、週末の明るいお散歩は楽しいですね。

実はトレ君、あるミッションを受けました。
ので、丸坊主にしてみましたって効果はあるのかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/04/09(月) 00:31 | コメント:6 | トラックバック:0 |
復活ってワタシじゃないし、トレでもない
ワタシ達いつでも元気~♪

ぷち復活なのはトレ兄
兄はものすごぉ~い花粉症、重度の花粉症
だから、この時期は活動停止なの
でも、だいぶよくなってきたので
今日はひさしぶりにお散歩
DSCN1374-1.jpg
準備OK
DSCN1376-2.jpg
早く行こうよ~!なギャング団
DSCN1379-.jpg DSCN1383-4.jpg DSCN1388-5.jpg
二人でウロウロしています
DSCN1389-6.jpg
向うにスカイツリーが見えました
DSCN1382.jpg
屋形船です、乗りたいな
DSCN1386-7.jpg
桜の花もチラホラ咲き出して、春ですねぇ
DSCN1381-8.jpg
ワタシには「東京ダダ・ツリー」に見えます
ダダって?ウルトラマンに出てくるダダ星人です
(きっと、またワタシだけなんだろうなぁ)
もっと桜が咲き出したらお弁当もって花見に行きたい!!
いつまでたっても寒いと思ってましたが
春は来ているようですね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/04/02(月) 01:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
