プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
動物愛護法改正案が通過=子犬・子猫の販売規制が衆院を通過だって
それでも、なんだか抜け道がおおそうな法案なんだけど
なんにもしないよりはましなのかなぁ

ワンコが幸せなワン生を送れるような環境が
整うといいなぁ。

こちら、我が家の王子さま
P8280002.jpg
近所のホームセンターで売ってたメッシュベッド500円也
でも、色がピンクしなかなったの。
P8280004.jpg
寝顔は本当に天使♪(おやじ天使だけど)

今年の夏は本当に暑くて、夜は蒸し暑い!!
散歩には厳しい夏です。
もうすこし、涼しくならないかなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/08/28(火) 22:30 | コメント:2 |
買ってきたよ、トレママ大が!!
ナイスです、わが母よ♪
P8020008.jpg
使用人大好き練乳~♪♪
もちろん、1本ではありません!!
P8020001.jpg
いっぱい~♪♪
一遍に食べるんじゃありませんよ、大事に大事に食べるんです。
もちろん、チューチューなんて吸いませんよ。
P8020006.jpg
では、練乳に囲まれるオトコ・トレ
P8020007.jpg
なかなかいいんじゃな~い
CMとか来ないかな?
P8020011.jpg
暑い日の夜は・・・もちろんかき氷
ずっと前に、テリアのサマースクール用に買ったかき氷機があるので。それを使ってます。
シロップはダークチェリー、そしてもちろん、練乳・練乳・練乳マシマシ♪
ああ、しあわせ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/08/12(日) 00:36 | コメント:2 |

日々 花火

今日は地元で花火
昨年は大震災の影響もあって中止になる花火大会があったけど
鎮魂ってこともあって大会を決行したうちの市・・・なかなかやるじゃん♪
なんて思ってみたんでした、ミ~ネも見てるかなぁ・・・なんて。

今年の花火は、なんだか華やかでした
7_20120805012021.jpg
ドドーン
4_20120805012021.jpg
パパーン
3_20120805012022.jpg
なかなか大きくて
1_20120805012023.jpg
きれいな花火
a.jpg
少し暗くなってからのもの

撮影はトレ兄。
ワタシもね、撮ったの。
でもね、全部心霊写真になったのね。

だから、怖いものが見たい方はこちらへ
続きを読む »

2012/08/05(日) 01:30 | コメント:4 |
ブログ内検索