プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
長袖じゃないと、ちと寒くなってきましたね
いつもの乗換駅にこんなでっかいものが飾られてました
PA230008.jpg
縁起物~熊手♪
これでいっぱいいっぱい商売繁盛で日本の景気もよくなるといいんだけどね
今年の酉の市は3のトリまでみたい→ウソ2のトリまででした。
PA270011.jpg
脈略もなく、ポテトサラダ
赤いのは玉ねぎと赤いじゃがいも!!
赤いけど・・・味はふつうでした
みなさんのおうちにポテトサラダってどんなの?
ワタシは具だくさんより、玉ねぎとじゃがいもとマヨネーズだけのが好きです♪
PA270013.jpg
で、寒くなると味噌ラーメン食べたくなるよね
PA270012.jpg
ボクは別に・・・だって食べられないもん

とまぁ、日々まったりなギャング団でした
みなさん、風邪ひかないようにね♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/10/29(月) 00:51 | コメント:4 |
近所の神社でお祭りってんでカメラもってトレとお散歩
ウロウロしてたらお神酒所できてたりしてた
PA140015.jpg
こっそり遠くから撮影
PA140019.jpg
で、さらにウロウロしてたらおみこし来た~!
PA140024.jpg
でもね、うちにいても見られたの
PA140021.jpg
結構ちかいよね
PA140013.jpg
例によってトレもみてます
お友達のワンコちゃんが天に召されたなんてニュースを聞いちゃったら
「ミ~ネもお神輿一緒にみたなぁ」なんて思い出しちゃった(TT)

が、最近はそんなセンチメンタルな気分も続かず
トレママ大のリクエストで
PA130001.jpg
ミンスミート入りケーキ
去年の分、使い切ったので、今年の分をそろそろ仕込まねば
PA130003.jpg
パンケーキミックスでの手抜きですが、けっこう食べられます
PA130002.jpg
ボクにもくれる?・・・・・くれないか。
(わかってきたね、ボクチン♪)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



2012/10/15(月) 01:27 | コメント:2 |
お友達のSちゃんに珍しいお野菜をもらったのに
写真撮るの忘れて料理しちゃった。
縦じま模様のナス
PA040001-1.jpg
グラタンにしちゃったので縞模様がさっぱりわかりません
PA040002-2.jpg
でもまぁ、おいしかったからいいかっ
PA040004-3.jpg
ふ~ん、美味しいんだ・・・。
PA040008-4.jpg
なんか、お空がビカビカしてます!
PA040013-5.jpg
音もしてますよ、派手な音がしてます!!
PA040012-6.jpg
鳴ってますってば!!
PA040019-7.jpg
わかったよ、わかった、教えてくれてありがとうね
じゃぁ、お疲れでしょうから首クッションどうぞ♪
PA040018-8.jpg
変なの巻かれたけど、監視は怠らないぞ、ボク
PA040023-8.jpg
でも、やっぱりヘンな感じがする・・・だれかとって!!

雷雨がくるともう大興奮なボクチン
いちいち教えてくれるので、ありがたいやら、うざいやら。
台風なんて来ちゃったらこれまた大興奮
今年は台風の当たり年みたい・・これ以上被害がありませんように。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2012/10/05(金) 00:52 | コメント:4 |
ブログ内検索
