プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
雪に喜んでたら、鼻がバカになっちゃってちょっと大変だったワタシ
風邪?いいえ、鼻がバカになっちゃったダケです。

リクエストがあったので、ギャング団植物園シリーズ
P1250001.jpg
アボカド 通称:アボちゃん
実はもちろん、美味しくいただきました
P1250003.jpg
ワキ芽が立派に成長中!!
P1250005.jpg
久しぶりのラップルちゃんも元気に頑張ってます
P1250006.jpg
こちら、去年の暮れにビルの管理センターが無料で配ったポインセチア
ワタシ休んだんだけど、同僚がもらっておいてくれたの~♪
ほら、まだ元気だよ~♪
P1250007.jpg P1250008-1.jpg
こちら、まえからいる「金のなる木」(うちには金なりません)
で、なぜか間からシャコバサボテンが・・・・・?
トレが落としたシャコバの枝をダメもとで金のなる木の鉢に挿したら
根がでてついたっていうもの・・・こんなことするのはワタシではありません。
もちろん、トレママ大!!相変わらず大胆。
P1250010.jpg
別にわざと落としたんじゃないんですけどね的なボクチンでした。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/01/26(土) 02:09 | コメント:2 |
新年はだいぶ前にあけました。
みなさん、いかがお過ごしですか?

って、ここはどこでしょう?
P1140003.jpg
ギャング団本部のボロマンション
びっくりな雪景色
P1140002.jpg
さすがのトレも出るのに躊躇
P1140004.jpg
でも出る~♪
P1140007.jpg
ウロウロ~♪
P1140008.jpg
ストーブの前で乾かします

思えば、今日は成人式
せっかくの晴れ着、大丈夫なのかな?
雪に振袖ってきれいなんだけどね

とまぁ、変わり映えしないギャング団
今年もどうぞよろしくです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/01/14(月) 17:39 | コメント:2 |
ブログ内検索