プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今年に入ってすでに2回も風邪を引いたおバカさんなトレママ親子。
風邪です、インフルエンザではありません。
花粉症でもありません、鼻がバカになっただけです。

本当なら2/18にらん展にいくはずだったんです。
そのためにお休みをいただいて、ご飯食べるところも
調べて、カメラも充電して・・・・が、月曜日の朝体調は急降下。
土日に調子がよかったので、月曜日のためにといろいろ栄養補給したのが
暴飲暴食につながったようで。
まぁ、月曜日はゆっくり寝られたので、もちなおし、火曜日からお仕事!!

と、火曜日出社したら、なななんと『インフルエンザが出た!!』
そして、水曜日もう1名追加・・・・キャー、どうなるワタシ。
が、どうということなく、土曜日、行ってきました、らん展♪
1P2230001.jpg
土曜日だからすごく混んでいるのかと思ったら以外や以外
それほどでもなかったので、ラッキー♪
平日だとご高齢の方が多く
土日だとちびっ子が多い感じでした。
続きを読む »

2013/02/24(日) 15:37 | コメント:4 |
今日はトレ君、大事なお仕事の日

なのに・・・・
1P2030012.jpg
ブルー
2P2030014.jpg
イヤイヤしやがる
3P2030013.jpg
で、とうとう拒否
5P2030018.jpg
だけど、無理やり出動!!
4P2030016.jpg
でも、このブータレ顔
6P2030020.jpg
で、やっぱり拒否
7P2030025.jpg
このお面は好きじゃない・・・けど豆は好き
8P2030026.jpg
えっ鬼やらないと豆食べられないの?
8P2030028.jpg
そそくさとトレに豆をぶつけて、豆まき終了

小さいお面が壊れたらしく、大が巨大なお面をもらってきた
それが気に入らないボクチン、とても不機嫌
豆まきが終了したら上機嫌になったけどね
(豆食べられたから・・・トシの数以上に食べたよね、きっと)

トレママ&トレママ大、恵方巻きを小さくぶった切って食べました
それって普通の太巻きじゃん~♪♪
まぁ、いいかっ

犬に豆ぶつけてる家庭ってどれだけあるんだろう?
うちだけ?

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/02/03(日) 21:28 | コメント:2 |
ブログ内検索