プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
トレ君はこたつにはいっちゃだめでしょ
こたつにはいるのは猫なんだよ
と、トレママ大が言っておりますが・
犬であるトレ君は・・・・
P3270001.jpg
だって、寒いんだもん
P3270002.jpg
聞こえないふり、聞こえないふり♪

いきなり寒い、雨降るし
お花見にもいけやしないな休日でした。
トホホ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/03/28(木) 02:04 | コメント:2 |
これ
1P3120007.jpg
オレンジマーマレード
2P3120011.jpg
これ、オレンジマーマレードとレモンマーマレード
3P3120008.jpg
マーマレードを前に悩むトレ
ボク食べられますかね?
4P3120002.jpg
小さくったって無理だと思うよ

マーマレードというか、ジャムというか、ジェリーを作るのがワタシの趣味
難点はなかなか減らないこと
でも、このキラキラが見たくて作っちゃう
減塩とか低糖とか意味がわかってないワタシなので
ワタシのジャムはガツンと甘い・・・ので食べるとき要注意ざんす♪

5P3120003.jpg
この前のらん展で買ってきたお花、きれいに咲いてます
6P3120004.jpg
昨年末のポインセチアも元気
7P3120006.jpg
せっかくの花びらが・・・雑な持ち方で帰ってきたからなぁ

って感じで生きてま~す!!

たまには書かないとね
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2013/03/12(火) 22:44 | コメント:2 |
ブログ内検索