プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
へへへ~ん、新兵器買っちゃったよ~ん
P9290007.jpg
小っちゃい電気のこぎり~
P9290001.jpg
で、机と本棚の一部をぶった切る!!
P9290004.jpg
ブーブーうるさかったのは、これですか byトレ
P9290005.jpg
ごめん、ごめん、これでした。
P9290004.jpg
粗大ゴミにするのがイヤで、細切れにしました。

色々壊したら今度は・・・・・冷蔵庫が壊れた!!
もう15年は使っているから寿命といえば寿命なんだけど・・・・。
しかたがないので、これまた小さい冷蔵庫買ってきました。
トホホ、でも、少しは電力節約になるかなぁ。

P9290002.jpg
こちら、小さいパパイヤ、頑張ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2013/09/29(日) 22:30 | コメント:2 |
キラキラの葡萄をいただきました。
ナガノパープル
1P9240001.jpg
種もないし、皮ごといただきます!
2P9240002.jpg
うーん、ブドウの匂いがする!!!!
3P9240003.jpg
ちょーだい♪ちょーだい♪♪  (イヤだよ~!!)
4P9240009.jpg
無理やり
5P9240010.jpg
食べる~
6P9240023.jpg
もっと~
7P9240024.jpg
もっと~
8P9240025.jpg
人の足に乗ってアピール!!
9P9240018.jpg
ちびっとね
10P9240020.jpg
ちびっと!!
葡萄のポリフェノールがワンコによくないってどっかに書いてあったような・・・
でも、もう遅い、うちのボクチン、ブドウ王子になってます。
ご幼少のころ、干し葡萄を盗み食いしたときから始まっていたのかも・・・
テーブルの上に葡萄が出ていると、ずっと、ずっと、ずっと騒いでます。

こちら
11P9240021.jpg
昨年の冬にタダで配られたポインセチア、休んだワタシの代わりに同僚がもらってくれていた
ありがたい、ポインセチア、とっても緑なんだけど、赤くなるのかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/09/24(火) 22:34 | コメント:2 |
ギャング団本部のある地方はちらほら青空見えてきました。
すんごい台風でしたね
ってまだまだ日本列島進んでます。
これから東北地方…大丈夫かな

台風が去ったら
1P9160004.jpg
富士山見えた!!
2P9160006.jpg
夏の富士山だからわかりづらいかな。
3P9160007.jpg
遠くのお山も見えた・・・この時期見えるなんてないんだけど。
4P9160009.jpg
スカイツリーも無事みたい

こちらは、のんきなボクチン♪
6P9160012.jpg
風ビュービューだったよ~♪
8P9160014.jpg
使用人:きみ、きみ、偵察くらいしなさいよ
トレ:うーん、メンドクセ。
7P9160015.jpg
一応、偵察ね・・・最近、ものぐさになったトレ君でした。
9P9160013.jpg
ニューフェースの新・アボカド君も無事でした。

西日本では被害が大きかったりしてますが
これ以上被害がおおきくなりませんように。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/09/16(月) 14:26 | コメント:2 |
オーシーツクツクって蝉が鳴いてるから
そろそろ晩夏?
でも、まだまだまだまだ暑い!!
もう暑いじゃなくて熱い!!

なんてやってるうちに9月に突入。
うーん、今年の夏ってば浅草行ったくらいでイベントがなかったかも♪
すべてはこの暑さのせい、暑いからいけないんだ・・・ってことにしておいてください。

で、こちらは
1P8300001.jpg
ナスとボクチン♪
2P8300004.jpg
ナス4兄弟♪ S子ちゃん家の庭で採れたナス!!
たくさんいただいちゃった♪ 超~うれし~です!!
3P8300007.jpg
ほれほれ、トレ君、ナスだぞ、うまそだろ?
4P8300008.jpg
ギャー、食われた
44P8300016.jpg
ちょっと齧っただけだよ♪(目が笑ってる・・・)
5P8310017.jpg 6P8310020.jpg
お野菜を真ん中に詰めてトマトと煮てから冷やして食べました。
オジャガも一緒に煮ちゃった。
7P9010022.jpg
こちらは、田楽もどき、マイタケとか玉ねぎとか入れた味噌あんかけてます。
このナスってばカワもやわらかくてとってもジューシーで美味しかったです。
S子ちゃん、いつもありがとう~!!
8P9010023.jpg
ナスはまだあるから、ボクも食べるチャンスあるんだ~♪
(食べられるといいね、トレ君)

早く涼しくならないかな・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/09/02(月) 00:53 | コメント:2 |
ブログ内検索