プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
あっというまに10月も終わりそう。
なぁんにもないギャング団・・・つまんない♪

あっついあっつい夏からはたして秋になったんだろうか?
近所の桜の葉は全然赤くならなくて、もしかしたら緑のまま散っちゃうかも。
なんだか、天候がおかしい。

おかしいといえば、例年ならもうトレ君一緒に寝てくれるはずなのに
いまだにベッドインしてくれません。
ちょっとは肌寒くなってきたのにさぁ・・・足らないのかなぁ。
で、もう無理やり担いでベッドにのせちゃいました。
それでも、添寝はしてくれません。
やっぱりテリアだよね、自分が嫌なことは絶対しないもん。
のってくれただけマシかも。

って半袖で寝てるワタシもおかしいよね。

そういえば、アメリカで犬・猫ちゃんが大量死・・・中国産のフードとトリーツが原因?
とかってニュースみました。
なんだか、もっと前にも中国産のフードで問題あった気がするんだけど・・・。
中国産にかかわらず、ヒトであれ、ワンコであれ、にゃんこさんであれ
口にはいるものだから、消費者がもっともっと気を付けないとダメなんだろうなぁ。

で、唐突だけど、みんな、風邪ひかないでね♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/10/30(水) 01:56 | コメント:4 |
どこからともなくお囃子の音が聞こえる~♪♪

PA130001_20131014184549efd.jpg
近くの陸橋の上にお神輿来た~!!
PA130002_20131014184553c26.jpg
陸橋の1車線をお神輿が行く!!
PA130005.jpg
車通行止めしちゃうなんてすごい~!!
PA130007.jpg
いろんな音が聞こえるので、トレ君、ベランダにスタンバイ
PA130009.jpg
うちの下に来た・・・けど、前のお家の前にトラックが・・・。
PA130010.jpg
なんとかギリギリ通れた・・・ホッ
PA130014.jpg
その後ろを、ちびっ子が『ワッショイ、ワッショイ』ってついてきます
ちなみに、お神輿はナシ♪ でも、一生懸命ワッショイしてます!!
PA130015.jpg
今年も行っちゃったよ by トレ
そうだね、行っちゃったね by 使用人

お神輿行っちゃったから、秋も深まるかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/10/14(月) 19:02 | コメント:2 |
ブログ内検索
