プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
本日、我が家に無銭飲食した輩が・・・・。
PB260002.jpg
コイツです!コイツが犯人です!
お昼にカツドン食べてました。
ちょっと用事があって私は自分の部屋へ
そうしたらトレママ大も用事があって私の部屋へ
『ねぇ、リビングにはトレだけ?』というワタシに
ダッシュで戻るトレママ大・・・『ヤラレタ~!!!!』
私の食べかけのカツドン食べられました。
トレママ大の焼きそばは手付かず。
PB260003.jpg
だって、いい匂いがしたんだもん♪
可愛く言ったってだめだ!
幾つになってもやることはやるね、この御仁。
ちなみにはじっこの紅ショウガは食べませんでした。
我が家ではしばらく彼を『かつ丼泥棒」と呼ぼうと思います。

PB260001.jpg
みなさん、これなんだかわかります?
「かきのもと」とか「もってのほか」とか言いますよね
まぁ、食用菊なんだけど、ワタシこれが大好きです♪
でも、これってなんか体にいいのかなぁ?
ちなみに、トレもこれ食べます。
まぁ、トレの場合、口に入ればなんでもいいような気がしますけど♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2013/11/28(木) 00:30 | コメント:4 |
みなさん、ボク、トレです。
このところ、嫌な予感がしてたのですが、とうとう日曜日につかまり
ムシムシと毛をムシラレマシタ。
でも、ぬらり、くらりとくねくね頑張ったので首の所と左前脚で終わりました。
やれやれと思っていたら平日なのに家にいた使用人にとっつかまり
またもや、ムシムシムシムシと毛をムシラレマシタ!!
今日はこの前よりも多くムシラレマシタ!!
1PB200002.jpg
こんな感じになっちゃったボク
2PB200003.jpg
お顔の毛が少なくなったでしょ?
3PB200005.jpg
疲れちゃったです、逃げ回って♪♪

おいおい、ムシッたんじゃなくて、抜いたんだよ。
顔だって若返ったじゃん、可愛いじゃん、それをいじめたみたいに拗ねやがって。
まだ腰のところと右の後ろ足が残ってるんだよ・・・・週末のお楽しみだよん♪♪
日曜日は首の所を抜いたんだけど、思いのほか進まなくて、でも毛はベビー1匹分くらいあって
我ながらびっくりでした。
その夜は、ボクチンも疲れたんですね、いびきがすごくて・・・ワタシ眠れませんでした。
今夜はまだ静かです。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/11/21(木) 01:55 | コメント:2 |
さっさむくなっている今日この頃、いきなり寒くなるなんてヒドイ!!

毛布を圧縮袋から出してたら、
大が「この毛布をしまうとき、黒い子が手伝ってくれたんだっけね」
って言い出して、うーん、黒い子って?うちにマックロクロスケでも居たっけ?
なんて思ってたら・・・ドナ子のことでした・・・黒い子ってなんだよ・・・。
お手伝いというなの邪魔を率先してやらかしてくれたドナ子、元気?

今日は会社でこんなものいただいちゃった!!
1PB140004.jpg
なんでも、代官山の有名なお店なんだって(知らないワタシ♪)
2PB140001.jpg
ほら、トレ君、ケーキだよって言っても反応薄い
3PB140009.jpg
中身を見せたら
4PB140005.jpg
俄然やる気になる
5PB140013.jpg
1個おすそ分けしてみたら・・・・
うーん、食べられない的表情
アハハハ、残念だね、トレ君

部内のどなたかが、なんと社長賞とかで金一封
それを、部のみんなでとったからってそのお金で皆にお菓子を買って配ってくれました。
ワタシのような末端のモノにもちゃんと来たお菓子・・・ありがたや、ありがたや♪

秋の夜長に美味しくいただきましょうかね♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2013/11/14(木) 22:40 | コメント:4 |
ブログ内検索