プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
色々といただきもの♪♪
遠慮しないでもらっちゃう♪♪
1P4150020.jpg
ロールケーキの端っこ詰め合わせ&ゼリー&味噌ピ~!!
2P4150022.jpg
う~ん、欲しい
3P4150023.jpg
誰か下さい!!
4P4150024.jpg
ケーキの端っこちびっとど~ぞ
5P4150025.jpg
ばくっと秒食
6P4150009.jpg
千葉県民のソウルフード、味噌ピ~を見せびらかす
9P4150002.jpg
あっこら!!危ない危ない
7P4150011.jpg
一粒
8P4150012.jpg
あっ!!!!!
10P4150026.jpg
美味しかった♪♪
ワンコもヒトもおいしゅうございました
おすそ分け下さったミナサマ、ごちそうさまでした
またの機会を楽しみにしてます(催促!!)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/04/16(水) 01:37 | コメント:2 |
4月もだいぶ過ぎちゃった
1日にはウソついた?
今年はパッとしたのが思いつかなかったなぁ
桜もだいぶ散っちゃって春もあっという間に過ぎてきます

今日はのんびりな休息日
お天気いいので布団干しちゃった♪

で、ベランダ園芸に精を出す
P4090008.jpg
ふ~ん
P4090010.jpg
もさもさだもんね by トレ
・・・・確かに
P4090001.jpg
モサモサシリーズのミント
P4090003.jpg
モサモサシリーズのミント&パセリ
パセリは摘んでも摘んでもすぐ育つすぐれもの!!
P4090004.jpg
雪ちゃんとアイリスちゃんも順調
P4090006.jpg
謎の球根はどうも百合らしい・・・本当かなぁ
P4090005.jpg
ラップルちゃんも元気です、あったかくなったから外に出しました
P4090007.jpg
小菊ちゃんも元気・・・脇にあるネギはご愛嬌♪

消費税があがった・・・物価も上がった気がする
久しぶりのスーパーで実感
軽減税率にならないかなぁ・・・食品だけでも
できれば〇ニクロとかしま〇らも
ブランド品はガンガン税金かけちゃうの
まぁ、ムリだろうなぁ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/04/09(水) 15:57 | コメント:0 |
ブログ内検索
