プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
このところヘンなお天気続き
雹が大量に降ってすごいことになってたりしたね。
ゴロゴロ雷がなったら、雷嫌いなワンコちゃんたちは
さぞや怖かろうね、可哀想に。

ゴロゴロしようが、ピカピカしようが関係ない御仁がこちら
P6300001.jpg
昔はゴロゴロしたらワオワオしたのが
(怖くてワオワオではなく、そらに向かってワオワオします。)
最近ではよほどドッカ~ンと鳴らないと騒がなくなりました。
耳が遠くなってきたのかもしれない。

それにしても、なんでそんな狭いところにピッタリ納まって寝てるの?

梅雨はまだ続くのかなぁ・・・。
あっという間にもうすぐ7月だよ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2014/06/30(月) 01:36 | コメント:0 |
うわ~い、またもらった~♪♪
1P6090001.jpg
お上品な袋に入ってるよ~
2P6090003.jpg
さらにジップロックだよ~
4P6090006.jpg
中身はフレッシュなトレたてガーリック♪♪
3P6090005.jpg
フレッシュ? 美味しそうだね♪  (キミ、キミ、食べられません・・・。)
5P6090007.jpg
そうかなぁ、いい匂いだよ、すぐに吊るせるようにヒモまでついてる~!!
6P6090008.jpg
とりあえず、齧ってみる~  (ギャ~、やめて~)
7P6090009.jpg
なにすんだよ、ボクチン!! 

そして、ガーリック祭りだぁ~
8P6110010.jpg
ベーコンとキノコのペペロンチーノ
10P6110017.jpg
夏野菜とひき肉のオーブン焼きのソースもガーリックグレービー
9P6110016.jpg
大好きなマッシュポテトにローストしたガーリックinしてみました。
フレッシュなガーリックってお味が優しいと思う。
使用人、ガーリック2カケも食べちゃうと、お腹がポコポコしちゃうんだけど
今回は、それ以上食べてもコポコしませんでした。
ちなみに、ポコポコはお腹が壊れるとかいうものではなく・・・お腹でポコポコ音がするって現象
誰も、わかってくれない現象です・・・家族でさえも(TT)
ちなみに、このガーリック、いつものおなじみ同僚S子ちゃんのパパ作です。
すごいよね、お庭でお野菜作っちゃうんだもん、尊敬のまなざし~!!
パパ野菜、ママお花・・・うらやましいよ♪

で、トレママ大がお返しにお茶を差し上げたら
・・・・お返し返しが来ちゃったよ・・・気を遣わせて申し訳ない・・・でも、食べる♪
11P6130018.jpg
すごいよ、蕨いただいちゃったよ、山菜だよ~!!
私の大好きなわらびのお味噌汁~うまい~うまいよ~♪♪
12P6130019.jpg
ボクはお味噌汁飲んでませ~ん、わらび食わせろ~!!

いや~美味しくいただきました。
ヒトだけ満足・満腹♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/06/15(日) 00:12 | コメント:4 |
とうとう梅雨入り、昨日から雨いっぱい
ワタシ、基本的に長い傘を持ちません
絶対、どっかに忘れてきそうだから
だから、折り畳み傘・・・なんだけど、さすがに昨夜の雨では役に立たず。

グースカ・・・ピースカ・・・
P6070002.jpg
雨ですることないから、とりあえず寝る、いびき付き♪♪

わざわざ人の枕元にきて、ブヒーブヒーってイビキは勘弁してほしいけど
離れた場所でのスヤスヤ、ピーピーなら許す♪♪
可愛いじい様だ♪♪

昨日の朝、トレママ大のトースト食べちゃった事は黙っておいてあげるね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/06/07(土) 17:01 | コメント:2 |
ブログ内検索