プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
当たり前だけど、これが来た!
1PA120011.jpg
トンツクトンツク~♪♪
2PA120013.jpg
で、ワッショイ!!
3PA120014.jpg
紐でつながったちびっ子もぞろぞろ来たぞ!
4PA120016.jpg
今年はちびっ子の列が長かった気がします
5PA040003.jpg 6PA040004.jpg
久し振りの園芸報告・・・なぜか今、オンシジウム咲いてます
別の鉢のも花芽でてます・・・なんで今?まぁ、きれいだからいいんだけど・・・。
8PA120020.jpg
ゴーヤもまだ咲いてます
7PA120019.jpg
季節外れに植え替えたデンドロビウムも新芽でた(ホッ)
10PA120023.jpg
夜は結構涼しくなったので、ラップルちゃんとアボちゃんは室内へ
9PA120021.jpg
ベランダ見回り中のボクチン
ミントのプランターに首をつっこむと、あとからミントが香ります(笑)

もう10月・・・も半分過ぎようとしてます
年々時間のが流れが速くなる・・・コワいよう
そして、台風、こっちくんな!!
通勤直撃みたいだね・・・出社がんばろ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2014/10/12(日) 16:16 | コメント:0 |
ブログ内検索