プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日は比較的暖かい
でも、油断するとすぐ寒さが戻るんだよね

ベランダで元気にしてる植物たち
1P1250002.jpg
S子ちゃんちから来た小菊にさらに小さい小菊の芽が出た~!!
2P1250004.jpg
こっちは食べ残ったあさつきを植えたら芽が出た~!!
3P1250007.jpg
あさつきはレモンの鉢に植わってます・・なぜか単独では植えないトレママ大
4P1250005.jpg
パセリの種が落ちて芽がでたみたい
5P1250009.jpg
トレ君偵察中
6P1250010.jpg
なぁんにもありませんでした・・なトレ君

昨日は久しぶりにお墓参りに行ったら
芝生を焼いたみたいで・・・トレ君、足真っ黒!!
そして、ロングリードを忘れて、短いリードで走り回るトレに付き合って
墓場で運動会状態・・・次は絶対ロングリード忘れないと思いました

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/01/25(日) 14:24 | コメント:2 |
おせちが余ったら?!ってまだお正月ネタ?
いいの、まだ若干お節残ってたりするんだもん
P1120003.jpg
チーズケーキ with くりきんとん
P1120007.jpg
くりきんとん入れてチーズケーキ作ってみました
P1120010.jpg
クリゴロゴロ~!!
P1120012.jpg
あ~なんか食べてる♪
この後、トレママ大よりおすそ分けありなトレ君
我ながら美味しいのでビックリ!!これなら食べられる
黒豆でも美味しくできると思うので機会があったら試してみよう
ってそれは来年?早いよね(笑)

昨年の年末にもらったポインセチア
すごいよ、葉っぱの色が変わってきた!
P1120015.jpg
緑の葉っぱが赤く
P1120016.jpg
緑の葉っぱが白く・・・・植物って本当に面白い

今年の成人式ってどうだったのかな?荒れたお式もあったのかな?
成田空港で成人式してた、外国人とお写真撮ってたな、楽しそうだった
自分の成人式をつらつらつらつらと思いだすと・・・
あれから精神的に成長していない自分がいたりします
新成人、しっかりした大人になってね!!
ワタシ肉体的にはしっかり歳とってます~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/01/12(月) 17:00 | コメント:0 |
とっくに明けちゃってますがおめでとうございます!
P1070005.jpg
元旦からだいぶ経つよね? by トレ君・・・トレ君はお正月も元気です♪
P1070001.jpg
そして、七草粥を新聞読みながら食べるオジサンな使用人です
P1070004.jpg
もうさ、お嫁にもらってくれる人いないよね、だって、オジサンだもん by トレ君

うっ言われちゃった・・・で、今年もこんなギャング団をよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/01/08(木) 01:22 | コメント:2 |
ブログ内検索