プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
色んなことがあった3月は、気持ちもイマイチ。
震災の事や、ミ~ネの事、これからもずっと思い出すんだろうなぁ。
会社でもあの日のこと、昨日のように話したりしてました。

そして、すこしづつ温かくなる3月
こちらの方もそろそろ身軽になってもらいましょう♪
P3210006.jpg
これだけ抜いても身軽にならないね
P3210005_20150321143528c3b.jpg
あっ逃げた!!
まぁ、歳も歳なので、すこしづつ抜いていきます

P3210001_2015032114350099f.jpg
恋のしずくも咲きました
P3210003_2015032114351107b.jpg
セロジネもまだきれい・・・だけど微妙な香りなんだよね~
P3210002.jpg
カトレアも無事咲き(黄色いカトレアって・・なんか地味だね by トレママ大)
P3210004_20150321143511c12.jpg
パプリカも色付いてきました・・・食べられるのかなぁ?
と、地味なギャング団、元気です♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/03/21(土) 14:40 | コメント:2 |
ブログ内検索
