プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
先月お誕生日だったワタシ
トレママ大が『お誕生日は何か作る?』と聞いてくれたので
『オムライス!!!!!』と即答したら『イヤ』とこれまた即答
そのあと、泣いて、喚いて、ダダこねたけど、作ってくれなかった
だったら聞くなよって・・・・・・で、結局自分で作りました
13P6100018.jpg
自作のオムライス
ワタシは端っこから食べるけど、みんなはどこから食べるかな?
12P6100021.jpg
ボクは真ん中♪・・・ふ~ん、意見だけ聞いておくね♪

最近ネタがないので園芸
S子ちゃんにから来た朝顔芽が出たよ~!
1P6070004.jpg 2P6070001.jpg 3P6100007.jpg
芽が出て         双葉がでて        成長中 
4P6100012.jpg P6100011.jpg
こちらはプランター園芸挫折しての室内園芸の水耕レタスとミニプランターでラディッシュとミニ大根
6P6070006.jpg
苗を買ってきたミニトマト・・本当は「とろける甘さのミニトマト」が欲しかったけど、値引き待ってたら
いつのまにか無くなったので普通のを買ったら、次の日半額になってあった・・そんなもんだ(T_T)
11P6070005.jpg
種から発芽したシリーズで生き残っているパプリカとなぜか三つ葉(トレママ大が無理やり植えた)
10P6100009.jpg 9P6100008.jpg
こちらもトレママ大の無計画シリーズ(たぶん芽が出ないけど植えちゃえシリーズ)
で、謎の柑橘系2つ・・・レモンとパセリとあさつきと同居中
8P6100013.jpg
年末にもらったポインセチア、白い子は残念だったけど赤い子は頑張ってるよ!
7P6100017.jpg
こちら、トマトの葉っぱをちぎろうとしたり、パプリカの苗を引っこ抜こうとする極悪人

気合いれて、プランター用意して種から大事に発芽させて植え替えると失敗する
どうせ芽が出ないだろうって適当なプランターに植えちゃうと育つ・・・なんでだ~!?

ギャング団相変わらず、テキトーでみんな元気です!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2015/06/10(水) 14:42 | コメント:4 |
ブログ内検索
