プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
全体的に毛が長いトレ君
ヌキヌキしたいけど、寒いからね、せめて耳だけでもと
片耳抜いたら逃げられた
P1240004.jpg
片耳だけ変だよ、トレ君
P1240003.jpg
でもイヤなんだよ~!!
と言いたそうだけど、捕まえて抜きだしたら
P1240001.jpg
ここに避難された・・・いいよ、いいよ、片耳だけでさっ
また近いうちに捕まえて抜くよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/01/26(火) 00:26 | コメント:2 |
餡子大嫌いだったワタシが作った
P1170001.jpg
人生初のお汁粉、もちろん、3人分(2ヒト+ワンコ)
P1170002.jpg
トレママ大の分
P1170003.jpg
甘党のトレ、スタンバイOK!
P1170009.jpg
わき目もふらず
P1170004.jpg
残さず食べます
P1180016.jpg
おかわり~♪♪ もちろん、ありませんよ~!!
P1180012.jpg
餡子系キライだったのに、最近、好きになってきたかも
初めてにしてはまぁ、上出来な気がする♪

明日、都内でも雪が積もるかもって・・・本当かな?
また『フルフル詐欺&ツモルツモル詐欺』かもね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/01/17(日) 23:57 | コメント:2 |
いつも通りに年が明けて
今年もなんにもしないお正月
2日にKITTEにランチにいったんだけど、選択を誤って普通の定食・・・ちょっと残念だったなぁ。

で、我が家のボクチン今日も爆走
P1090005.jpg
ダダダ~!
P1090006.jpg
ダダダ~!!
頼むから歩いて下さい、元気すぎるよ、ボクチン、年齢考えようよ
もちろん、元旦のお散歩から爆走してます!!

そして・・・
P1090001.jpg
咲きました、小さいお花が咲きました~♪♪

と、相変わらずなギャング団、今年もよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/01/09(土) 13:11 | コメント:2 |
ブログ内検索
