プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
14日はバレンタインデーだね、日曜日なんて素敵
で、こんなもの作ってみた
P2130008.jpg
ハートの型だったのに、切ってから写真撮ってるし
P2130004.jpg
これね、いま流行ってるらしい『魔法のケーキ』
一つのケーキで3つの食感・・・まぁ、こんな感じに焼けました
P2130009.jpg
ボクチン全然気が付かない(笑)
まぁ、チョコレートだから食べられないんだけど
久し振りにのんびりケーキ食べられました♪

あっもちろん、自己消費のためでもあり
いつ来るかわからないその日のための無駄な予行演習です
みなさま、ハッピ~バレンタイン♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/02/14(日) 00:43 | コメント:0 |
トレママ大にお召し上がりいただく果物
でも、結局はワタシ&トレがいただく事になるんだよね
本当はバナナがいいんだけど、トレママ大の好みじゃない
お蜜柑ってば量が多くてちょっとなぁ・・・で中間の好みでりんごに落ち着く

P1310003.jpg
ボクはどんなクダモノでもいいんだけどな 
あっなんかいい匂い by トレ
P1310004.jpg
お供えリメイクなアップルクランブル
P1310006.jpg
トレママ大がコストコで買ったブドウチョコも消費せねばと入れてみた
P1310005.jpg
みんなでありがたくいただく♪
P1310002.jpg
ちょぴっとだけもらえたよ~♪♪

バターが相変わらずお高いのでオリーブオイルで作ってみました
あっさりサクサクでありな食感
まだバター不足は続くみたいだから、オリーブオイルで代用だ!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/02/06(土) 16:35 | コメント:2 |
ブログ内検索