プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
開店準備進めてます

先輩におしえていただきながら頑張ってます・・・が、看板犬、心配なよう
大丈夫?ちゃんとやってる?と監視されながらの作業です
お嬢様チームはまったり中(笑)
0627-2.jpg

そんな後ろではきなこちゃんがきれいに変身
0627-1_convert_20160628102605.jpg
ダイエットにも成功しているご様子
とってもよいフードなので、ご紹介できればと思っています!

焦らないようにと思っても、変なところで気張って失敗
日々イヤになってる感じですが、頑張ってます!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/06/28(火) 10:41 | コメント:0 |
いきなりの展開で、職場では引き継ぎ作業中、頭グルグル~!!
7月からは新しい職場~!!

そして・・・・・ボク、働くことになりました!
そう、トレ君、爺様だけど、就職です
image1.jpg

職場はここだよ ソレアード六本木

トレ君が看板犬として、色んな商品を紹介します!
モデル犬もするので、その様子も見に来ていただけるとうれしいです♪

もちろん、ワタシもいますので、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/06/24(金) 11:54 | コメント:0 |

ドナ子降臨!!
ドナ姉ちゃんが来てくれました
震災以来だよ


なんか汚ない箱イッパイ
(すいませんね、引越し荷物の整理がまだで)


ドナ姉ちゃん、相変わらずだなぁ、な
弟・トレ君でした。
やっぱりご主人さま二人っていいな

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/06/22(水) 17:15 | コメント:0 |
今日は新しい道を行くよ!
新しいお散歩コースの開拓を目指します


元気に歩けるようになってよかったね

結構、緑が多くて気持ち良いね
スズメが多くてビックリ

そして、こちらもビックリ

どっからでも東京タワー‼️
最近、トレを見るんで下を見て
でも、気がつくと上を見てるワタシです
うつむくよりはいいよね♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

今日は先生が来てくれました
アンディ先生とリマ先生です!

シャンプー修行中のワタシには色んな事を
教えてくれる大切な先生です

お二人とも老犬期だけどママのケアが
しっかりしているので、老犬のお世話でも
勉強になります

今日はアンディ先生、リマ先生、リマママ
ありがとうございました
また、来て下さいね♪



にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/06/18(土) 23:36 | コメント:0 |
荷物の整理やら
仕事の引き継ぎ・・・そろそろ限界

でも、トレ君ゴキゲン‼️

ボクは都会のオトコなんですよ♪

そうですか、よかったね。
日々楽しそうなボクチンでよかったよ
体力限界頑張ってる甲斐があったってもんです。

2016/06/17(金) 23:50 | コメント:0 |
いや~久し振りの更新になってしまいました。
これまたいきなりの引っ越し作業中、絶賛一人で作業中、死にそう。

なんでこんなことになってしまったかというと・・・・

会社で『犬は犠牲にしてください』と言われたから。
そりゃね、犬は家族とはいえ、所詮犬、動物。
働いて、お金稼いでの生活の上のペットちゃん。
頭ではわかってはいるものの・・・・
続きを読む »

2016/06/13(月) 10:09 | コメント:0 |
ブログ内検索