プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
開店日、雨・・・残念
でも、そんな中お客様が来てくださりありがたいです

その中の唯一の犬のお客様
あき
あきちゃんです
興奮しすぎて寄りすぎな写真でごめんなさい
とっても活発なあきちゃんは店内も一通り見てくれました
ママはビーグルの置物をお探しとのことで、また来てくださるそうです

バタバタの初日でした
もっと頑張りますので、みなさまご来店お待ちしております♪
ソレアード六本木

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/07/09(土) 20:22 | コメント:0 |
犬は犠牲にって仕事にまだいってます
あともう少し

そんな中、ビルでこんな催し
201607062305356e3.jpeg
最後だし、なんか書いとこう
20160706230533790.jpeg
今はやっぱりこれだよね♪
黄色で書き出したつもりがへんな色で
焦って全部カタカナ‼️

商売繁盛するといいんだけど
ソレアード六本木
みなさま、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2016/07/06(水) 23:19 | コメント:0 |
本日の先生、いきなりのシャンプー姿
20160703190526e41.jpeg
ちょっとホッとしてる先生
2016070319052883f.jpeg
すぐさまドライヤー
20160703190529f9e.jpeg
ちょっとおちつかれたかな?
20160703190623dfb.jpeg
ほら、こんなに可愛くなりました♪
20160703190625bf6.jpeg
トレ爺とマザーカートでモデルさんみたい!

今日はチョコちゃんがシャンプーに来てくれました!
シングルコートは初めてだったのでとっても勉強になりました
シャンプーの前にはトレ爺と遊んでもらったし
ハナコママ、リンゴママもありがとうございました
また、みんなで来てくださいね!

シャンプーの先生になって下さる方
ソレアード六本木
にぜひ来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2016/07/03(日) 19:07 | コメント:0 |
都会の夜に溶け込むオトコ
2016070300162976a.jpeg
早く入ろうよ!
201607030016280f3.jpeg
臆する事なくオシャレなレストランに入っていきます。
201607030016314e3.jpeg
なに食べる?
本当に都会に馴染んでます
置いてけぼりなかんじです

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/07/03(日) 00:25 | コメント:0 |
豪華な花束もらっちゃった~♪
IMG_0182.jpg
こんなの久しぶり
フルタイムでの勤務がとうとう終了となりました
職場の同僚の皆さんがこんな豪華な花束を下さって
・・・寿退社じゃないのが悲しい(苦笑)
ふ~ん、いい匂いだねと、トレ爺も申しております
(君のための決断だぞ、もう少しありがたがってくれよ!!)
IMG_0193.jpg
とまぁ、トレ爺はさておき、花瓶もありました
しばらくは目で楽しみ、香を楽しみで堪能させてもらいます
夜からの勤務が少し残っているので、もう少し仲良くしてくださいね

そちてこちらもよろしくです!
ソレアード六本木

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/07/02(土) 11:18 | コメント:0 |
ブログ内検索
