プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
日曜の朝は寒かったですね。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ギャング団、しっかりお布団の中で寝てました。
ワタシ的には温かくてよかったです。

そんな、ギャング団が
IMG_1255-1.jpg
ブーたれてます。
と言うのは、久しぶりにシフォンケーキを焼きました。
お味は「チョコ」
IMG_1262.jpg
ギャング団、絶対食べられません。

お客様が見えるので、久しぶりに焼きました。
2月だし、バレンタインだし
ってことでチョコ味にしたのですが
(-_-)ウーム 味が薄い。

もちろん、食べられないような代物ではなかった
と思うのですが・・・お客様ごめんなさい。
次回はもっと普通の味にします。
どうか、もう一度チャンスを下さい。
どうか~(;人;) オ・ネ・ガ・イ


2007/02/26(月) 00:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ : 旨そう!

結構いろいろと作りますね^0^
こんどぜひご馳走してくださいな!v-271

トレママ :

え~プロのパパに?
(-_-)ウーム 緊張するぞ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
