プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
IMG_1292.jpg
ボク濡れちゃった
お口の周りが黒くって・・・変なおじさんみたい。
IMG_1293.jpg
水も滴るいいオトコ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なぁんて言ってみたりもして。

トレは幼い頃、風呂に落ちました。(-_-;)
浴室のドアが少し開いていて、しかもお風呂の蓋も少しずれていた
という不幸が重なり・・・風呂の蓋に上ったトレは哀れ
『どっぼ~ん』と風呂の中へ

その頃私は身体を壊して家におりまして
朝方だったのもあり夢の中。
そこへ『ガラガラ、どっぼ~ん』という大音響。

聞き覚えのある音に焦って風呂場へ直行したワタシの目に
『落ちました・・・助けて~』(ノ_・、)シクシクな顔のトレ
もちろんすぐに救出しました。
マンションのお風呂は浅いバスタブです。助かりました。

ドアをよく確認しなかったワタシが悪いのですが
それにしても・・・あのトレの顔、忘れられません。
それ以来、外出の際は必ずドアを確認します。
ちゃんと閉まっているかガチャガチャします。

そんな嫌な思いをしたお風呂なのに
トレはお風呂場が大好きです。
ワタシが入っているとひょっこり入ってきます。
今日も入ってきて湯船に入りたそうでした。

その頃ミ~ネは
IMG_1296.jpg
アタシはそれほど好きじゃないわ、お風呂。
「ふん、バカなトレ」って言ってるみたい。




2007/03/08(木) 00:37 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

トレ君、水もしたたるいい男の仔v-351
お風呂好きなんてうらやましいです。

メルパパ : へんなおじさん!

トレママ!帰ってきました。ところでへんなおじさん!はおいらの特許ですぞ!

トレママ :

>モカまま
う~ん、確かにお風呂入れるのは楽です。
でも、海とか川だと騒ぐんだけど・・・なんでだろう。

>メルパパ
(⌒▽⌒)アハハ! 特許侵害しちゃった。
そうだ、お帰りなさ~い!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
