プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
久しぶりにドッグランに行ってきました。
トレが・・・アレなのでちょっと考えたのですが
ここならそう混んでないだろうと
DSC01789-1.jpg
クンクン、クンクン、クンクン
DSC01794-1.jpg
ウロウロ、ウロウロ、ウロウロ
DSC01775-1.jpg
クンクン、クンクン
DSC01786-1.jpg
ヒャッホ~イ
DSC01797-1.jpg
貸しきり状態だった守谷SAのドッグランでした。

遊んでいる途中にドッグランを覗く人
ワンコちゃんを連れてるんだけど、ドッグランには入らない人
・・・ギャング団があまりに暴れてるから恐れられたのかな?
そんな事無いよね、仲良しだもんね。
DSC01803-1.jpg
三人仲良し!また行こうね。


2007/03/10(土) 22:36 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

放牧の探索は楽しかったのね。
みんな、満足したのかな?

いくりん :

トレちゃんのアレ具合を見てみたいものです。
どんなコが好みなのかしら?若くて可愛い子とか?

最近、関西の同様のドッグランに立ち寄ったのですが、車を運転しない友人は感動していました。下手なドッグランより空いてるし、苦手な子がいたとしても30分以上いるワンコは少ないし良いですね。
近くにあればもっと行きたいです。

トレママ :

>モカまま
帰りの車では3人とも静かでした。
毎日行けたらいいのになぁ・・・・。

>いくりん
トレのアレ具合・・・底なし、見境なし。(笑)
いつか実物をご覧いただければ~。

SAでは確かに長居する人は少ないですし、本当に穴場ですね。
うちもまた行きたいと思ってます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索