プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
キャー
IMG_1297.jpg
なんか光ってます。
IMG_1302.jpg
ミ~ネが咥えてます。
IMG_1303.jpg
ミ~ネが離しません。

お友達から頂いたボール。
ピカピカ光って、色んな音がします。
昨日のドッグランで汚れたので仕方なしに洗いました。
そしたら・・・・音が止まらない
ミ~ネがずっとずっとずっと欲しがって
ヒャンヒャン言うので渡しました。

暗がりで光るボールを咥える不気味なミ~ネです。
あっ幸いな事に今はボールもミ~ネも大人しくなりました。
(´▽`) ホッ




2007/03/11(日) 23:58 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

totomama : あのボールは

お水がだめなのよ。
私も洗ってダメにした人です。乾燥機に入れたらなんて御意見も頂いたんですけどね、なおらなかったわ。

まふママ : やはり~

そうなのよね~
わかっていても洗ってしまうのよね~

メルパパ : 季節はずれ!

まだお化けが出るには季節が早すぎますぞっ!

モカまま :

はっはっ、不謹慎ですが、楽しそう。。。

トレママ :

>totomama
もう音ならなくていいやってつもりで洗ったら
止まらなくなっちゃった。でも、時々光ったりしてます。
どっかに売ってないかナァ~。

>まふママ
そうなの、あんまりにも汚くて我慢できずに洗っちゃいました。
(;´д`)トホホ

>メルパパ
流行先走りって事で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>モカまま
最初は楽しいんだけどあんまリ長いとあたまに来ます(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
