プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |

日々

IMG_1320.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ二人を繋いでみた。
IMG_1321.jpg
同じ方向見ちゃってます、可愛い♪
IMG_1322.jpg
でも、二人一緒じゃないと動けない。
ミ~ネはあっちに行きたいけどトレは動きたくありません。
ぷぷぷ可笑しい~。

もちろん、ほんの数分の事です。
虐待じゃないからね。_-)))コソコソ

急に寒くなった今日この頃。
夜の散歩で俄然元気な二人。
だれか助けて~二人が止まりません!!

2007/03/13(火) 22:03 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

マルル母の妹 : お宅もですか?゚。(*^▽^*)ゞ

こちらも、寒の戻り??って感じで、
夜のお散歩が、ちと辛いですが、
2匹は、俄然、元気!!仕事から帰って、
一休み~♪なんてし思う間もなく、
昨日今日なんか、
寒風吹き荒む日本海の海岸散歩ε-(_- ヾ)ハァ~

午前中、出勤前にも行ってるんだから、
ちょっとぐらい、
「今日は、お母さんゆっくりしてよ~♪」
なんて、゚・。゚┐(^▼^*)雪だぁ~♪って日ぐらい
言って欲しい・・・・・よね~ヾ(T∇T)ノ彡

でも!なんだかんだ言っても、
そんな瞳が可愛くって♪お散歩行くのよね(❤ฺ→∀←)ノ

私、Mなんで…o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

トレママ :

>マルル母の妹
今日は本当に寒くってお散歩ショートカットしてしまいました。
日本海の風なんかビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~って
感じで寒そうですね。
でも、ワタシたちのご主人様は寒さ関係なしみたいですよね。
ワタシも時々「ご主人様御休み下さい、有給休暇を」って
思います。(笑)
マルル母の妹も立派な『使用人』です!ヾ(- -;)

メルパパ : 悪戯

トレママも悪戯が好きですね。私もたまに悪戯しますよ。そしていつも最後は噛まれてます^^v-16

フーママ : 本当に

暖かかったり、寒かったりだね。
こうやって、だんだん春になるんだっけ。
トレ&み~ねは繋がれても怒らない?
うちは・・・やめておこう。
フーがパニくりそうだから~(笑)

トレママ :

>メルパパ
噛まれたら噛み付き返さなきゃ。
(;゜ロ゜)ハッなんてアドバイスをしてるんだワタシ

>フーママ
この寒さは異常だよね。
つながれた二人ね、怒らなかったよ、意外に普通。
っていうか戸惑ってた。それを見て大爆笑したひどいワタシ。
フーくんはニコちゃんに引っ張られそう。
やさしいおにいちゃんだもんね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
